人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

週末終わります~~。いろいろとありました。

日曜の夕方になりました。。。3連休も終わりますね。
今日はまずまずの天候でよかったです。

蔵織は三日間ともいろいろありました。みんな終わって今らっくりしてるとこです~。

何があったかの前に!
これは大プッシュ!!!!
急に決まったすごいインストアライブです。

こちら
週末終わります~~。いろいろとありました。_e0046190_16434346.jpg
現在桐朋の院生であるチェロ山田慧さんによる桐朋の皆さんでのコンサート。
「ふるさとに帰ってきましたシリーズ」の2回目。
同じくチェロの和田さんとのバロックチェロデュオです。
まず楽器がバロックチェロ、ヴィオラだガンバ、そして!!!ハーディーガーディー。こんな楽器を生で聴くってあんまりありません。
しかも演奏されるのが桐朋のお二人という凄腕なお二人。
そもそもこの山田さんのシリーズすごすぎます。
実はもう発表した時点で4割客席が予約入りました。多くても20人ちょっとが限度。
ぜひご予約ください。
時間的に新大オケさんも十分間に合いますからね。

では
蔵織の金曜日は大作綾さんの朗読とチェンバロ笠原恒則さんによる「朗読X音楽」でした。
何と写真撮ってなかった。。
二人による、なんというか凄みのあるバトルというかな。力強いんですよね。
お二人とも力演でした。
笠原さんの次はこちら
週末終わります~~。いろいろとありました。_e0046190_16492799.jpg
天才川崎祥子さんとのイリュージョン対決みたいなものです(笑)
対決はおかしいですね。川崎さんと笠原さんってなんか同じ方向性になれるというのが素晴らしいと思っています。ピアノとチェンバロ、しかも二人とも枠にとらわれないファンタジスタです。いかがですか。チケットも扱っております。

そして昨日の蔵織はこれまたすごかったのです。
蔵の2回では柏崎のフローレンスジョイさんによるジャンボペーパーフラワー展示がされてました。
週末終わります~~。いろいろとありました。_e0046190_17001154.jpg
週末終わります~~。いろいろとありました。_e0046190_17003962.jpg
そして昨日は篠笛渡辺百枝さんに3回ミニライブをやってもらいました!
1回目がこの蔵の2階で1時から。
週末終わります~~。いろいろとありました。_e0046190_17013953.jpg
そして2回目は隣の西堀ゆきわで。
週末終わります~~。いろいろとありました。_e0046190_17022062.jpg
ラスト3回目は縁新潟店さんで。
ちょうど別件で縁の長岡店福澤店長さんも来ていたので長谷川店長さんと二人が準備してくれました。
週末終わります~~。いろいろとありました。_e0046190_17032272.jpg
まず長谷川店長さんに前説をしてもらって
週末終わります~~。いろいろとありました。_e0046190_17034690.jpg
そして演奏。満員でした。
週末終わります~~。いろいろとありました。_e0046190_17040707.jpg
渡辺百枝さんありがとうございました。
縁の二人の店長さんも協力ありがとうございました。

ちなみに蔵の1階では柏崎の有名人。村田智子さんによるアカシックリーディングが行われていました。
村田さんはこんな人。
週末終わります~~。いろいろとありました。_e0046190_17052196.jpg
なかなかすごい人なんですよ。
ご予約制でしたがほぼ完全に予約も埋まって、なんか、、、私の知っている方も受けたのですが号泣するらしいです。すごい世界みたい。
そんな感じで1日バタバタしてました。

今日日曜日は関係者のみイベントだったのですが、蔵織の蔵とキッチンを使ってのベトナム料理を食べる会でした(正式な名称わからず)
朝から大騒ぎでしたが
週末終わります~~。いろいろとありました。_e0046190_17072887.jpg
そして昼はものすごいかぐわしい香りに包まれた蔵織でした。
実際の料理は私見ていないのでわかりません。
それもなんとか終わりました。。。来られた方に蔵織の説明などもしまして、喜んでいただけたものと思います。
よかった。

来週の週末は先ほどの山田さん企画のコンサートがありますし
日曜日には若い皆さんでの演劇があります。
こちら
週末終わります~~。いろいろとありました。_e0046190_17094052.jpg
その翌週にはこんなのもやります。
週末終わります~~。いろいろとありました。_e0046190_17100584.jpg
週末終わります~~。いろいろとありました。_e0046190_17101727.jpg
いろいろとやっております。
よろしくお願いいたします。

縁さんのこちらの企画もよろしくお願いします。
これ新しいヴァージョンなんですよ。新年あけのイベントも載っています。
週末終わります~~。いろいろとありました。_e0046190_17112051.jpg
ぜひぜひご予約入れてあげてください。

明日からの新しい週も穏やかな天候の日々でありますように。



Commented at 2018-11-25 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2018-11-29 18:39
こちらこそよろしくお願いします。

おわー!また間違えたw
ありがとうございます!
by concerto-2 | 2018-11-25 17:12 | 街ネタ | Comments(2)