人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

ハーディー・ガーディーでバッハ!

*昨日アップしたこの記事ですが誤りがありました。
笠原さんと飯田さんのチェンバロ二重奏は
明日・明後日  ではなく
明日・日曜日  が正しいです。
文中も訂正しておきます。
____________


11月も真ん中まで来ました。

レインボータワーもいよいよ短くなっていくそうです。
なんか秋深しって感じですね。

待ってたCDが入って来ました!!!
こちら
ハーディー・ガーディーでバッハ!_e0046190_15453709.jpg
トビー・ミラーというハーディー・ガーディー奏者さんによるバッハの無伴奏作品集です。
収録されているのはバッハの無伴奏ヴァイオリンパルティータの3番と無伴奏チェロ組曲の1番と2番です。
まぁハーディーガーディーってなんじゃらほい?という方が多いと思います。
実際に見ていただくのが一番。
今回も収録されているバッハの無伴奏ヴァイオリンパルティータ3番のトップの曲「プレリュード」をトビー・ミラーさんが動画でアップされています。
ぜひ見てみてください。



なかなかすごいですよね。
ハーディーガーディーってなかなか見る機会がないと思うのですが
実はちょっとインストアライブで演奏される人が来てくれるかもしれません。
またそれはすべて決まりましたらお知らせします。


前回もお知らせしましたが来月の縁さんの袴試着会、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
ハーディー・ガーディーでバッハ!_e0046190_17023768.jpg
明日&日曜日とチェンバロの笠原さんと飯田さんによるチェンバロ二重奏公演があります。
ハーディー・ガーディーでバッハ!_e0046190_17034059.jpg
ハーディー・ガーディーでバッハ!_e0046190_17035052.jpg
明日は燕喜館、日曜日はヒーリングホールですね。
いかがでしょうか。予約なども不要です。

笠原さんと言えば来週は蔵織での公演があります!
大作綾さんと組んでの朗読X音楽。
ハーディー・ガーディーでバッハ!_e0046190_17044251.jpg
まだ席は2回とも大丈夫です!ぜひお申し込みください。

その翌週は
ハーディー・ガーディーでバッハ!_e0046190_17051575.jpg
川崎祥子さんと組んでの公演ですね。

3連発、すべてタイプが異なる公演が続きます。
ぜひたくさんの方に聴いてほしいと思っています。


Noism1さんの新作公演のチラシが出て、チケットももうすぐ発売になります。
今回はスタジオBです。
ハーディー・ガーディーでバッハ!_e0046190_17065904.jpg
裏面は
ハーディー・ガーディーでバッハ!_e0046190_17071428.jpg
スタジオBならではの近接での臨場感はすごいですよ! 入場可能人数は少ないですが、その分公演がたくさんあります。
ぜひいい日を見つけて早めにチケットをお求めください。

最近見つけた美味しいラーメン屋さん。
東堀前通り10の「とみ屋」さん、3か月前にオープンしたばかりです。
盛り盛り系でなくシンプルなラーメンです、とてもおいしい。
ハーディー・ガーディーでバッハ!_e0046190_17200413.jpg
これは塩ですが、しょうゆがメインになるようですね。
ちなみに半チャーハンもおいしい。
ハーディー・ガーディーでバッハ!_e0046190_17205281.jpg
まだ若いマスターさんがとってもきれいなラーメンを作っています。
お勧めです。

風邪などひかないように、あたたかくしていきましょう。

Commented by いいだまりこ at 2018-11-15 18:19 x
宣伝ありがとうございます。
佐藤さんも時間があれば ぜひ いらしてください!
Commented by concerto-2 at 2018-11-16 14:22
今日は朝会えてうれしかったよー。7時のにいくからねー!
by concerto-2 | 2018-11-15 17:22 | CDの紹介 | Comments(2)