人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

また新規取り扱いチケットのお知らせを。

もはや、来年のコンサートのものまでチケットが届いておりますよ。
しかも!
このお二人の大人気コンサートシリーズ。
バートーヴェンのヴァイオリンソナタの全曲演奏会のラストです!
廣川抄子さん&石井朋子さん!!
また新規取り扱いチケットのお知らせを。_e0046190_17104660.jpg
裏面も
また新規取り扱いチケットのお知らせを。_e0046190_17143865.jpg
ちょっとこれからの時期には肌寒そうな感じですがw
裏の上の写真いいですね~。なんかおとぎ話の1シーンのようです。
いよいよのラストはベートーヴェンのヴァイオリンソナタの最高傑作「クロイツェル」です。ヴァイオリンとピアノがガチで高まりあう名作。
ぜひ楽しみにしましょう!

新大吹奏楽部さんのチケットもお預かりしました!
また新規取り扱いチケットのお知らせを。_e0046190_17164326.jpg
ぜひいかがでしょうか。チケット扱っております。

また数日後に載せますが

こちらよろしくお願いします。
また新規取り扱いチケットのお知らせを。_e0046190_17182762.jpg
前に載せてたっけかな。。。と心配になってw

こちらも私の大好きな方が裏方頑張っているので応援!
また新規取り扱いチケットのお知らせを。_e0046190_17190046.jpg
このミュージカルにも知っている方が出演するんです。
頑張って!
また新規取り扱いチケットのお知らせを。_e0046190_17192869.jpg
また新規取り扱いチケットのお知らせを。_e0046190_17193925.jpg
新潟商業さんの吹奏楽部さんももうすぐですね。
また新規取り扱いチケットのお知らせを。_e0046190_17201165.jpg
新潟市合唱祭のチラシも出てますね。
また新規取り扱いチケットのお知らせを。_e0046190_17203461.jpg
会場が新潟市音楽文化会館なんですね。


朗読などを学びたい方こちらいかがでしょうか。
また新規取り扱いチケットのお知らせを。_e0046190_17213517.jpg
いろいろとありますね。

大人気作家、山口達己さんの恒例、とっても素敵なカレンダーの2019年度版が到着しました!
また新規取り扱いチケットのお知らせを。_e0046190_17223981.jpg
税込み1500円です!いかがですか!

明日は休館日です。よろしくお願いいたします。

by concerto-2 | 2018-10-16 17:23 | 取扱チケットの御案内 | Comments(0)