人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

いろいろなご紹介を。

なんか最近私の周りでも体調を崩されている方が多いです。
気候もいいようなのですが、やはり時折すごく冷えますよね。
気を付けていきましょう。

たんまり演奏会お知らせがあるのでいくつか。

先日こちらの方がチラシとチケットを持ってきてくれました!
新大医学部合唱団の小林さん。
いろいろなご紹介を。_e0046190_18093646.jpg
ということでチケットもお預かりしました!ぜひいかがでしょうか。
このチラシはこちら。
いろいろなご紹介を。_e0046190_18100526.jpg
よろしくお願いします。

おっと!品田真彦さん登場!
いろいろなご紹介を。_e0046190_18103699.jpg
発表会のゲストのようですね。ぜひ発表される方々の演奏もお聞きくださいね。

ヤマハさんではこちらがありますね。
いろいろなご紹介を。_e0046190_18112806.jpg
10月28日です。
展覧会の絵が聴けますよ。

古楽アンサンブル、しかもとっても素晴らしい演奏者さんたちです。
いろいろなご紹介を。_e0046190_18122390.jpg
裏面も
いろいろなご紹介を。_e0046190_18123957.jpg
当店に連絡いただいても予約受付できます!

この日に長岡では若き皆さんがコンチェルトにチャレンジします!
いろいろなご紹介を。_e0046190_18132080.jpg
裏面は
いろいろなご紹介を。_e0046190_18133815.jpg
長岡交響楽団さんの演奏もお楽しみくださいね。

新発田では今年もあります。恒例の
いろいろなご紹介を。_e0046190_18142409.jpg
お早めにお申し込みを。

柏崎ではこのような公演があります。
いろいろなご紹介を。_e0046190_18150272.jpg
東京混声さん素晴らしいですよ。

でもって!
柏崎と言えば昨日飛び込んできたニュースが。
こちら
いろいろなご紹介を。_e0046190_18154073.jpg
ツィメルマンさんがアルフォーレに来る!
え、これって新潟市とかにも来ないのかな?情報私もつかんでいません。
ツィメ様とアルフォーレと言えばCDまで出している世界に向けたベストタッグですよね。
いかにも情に厚いツィメ様って感じますね。

私の更新しているインフォサイト

ぜひこちらもご覧ください。
ただ、えっちえらえっちらと入力していってるのですが、さすがに今の時期発表される情報が多い。間に合っていません。
でも頑張りますんで。参考にちょっとでもなれば光栄です。

ここから数日あまり暖かくならないようなので
あたたかくしていきましょう。

by concerto-2 | 2018-10-11 18:20 | 演奏会のこと | Comments(0)