人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

祝日。いい天気。

今日はいい天気ですね。
まさにマラソン日和。今日走られた皆さんも気持ちよかったことと思います。
なんだかんだで新潟市って天候安定していると思いますよ。

先週末はこちらの公演に行ってきました。
新大オケの名コンサートマスターだった伝説のOB五來さんと師匠である日本を代表する名ヴァイオリニスト木野雅之さんとの子弟デュオコンサート。
祝日。いい天気。_e0046190_14130437.jpg
とてもいいコンサートでした。
五來さんこれからもっともっとは羽ばたいていってほしいです。
祝日。いい天気。_e0046190_14140677.jpg
お疲れ様でした。

こちらのチケット新規取り扱い始めました。
祝日。いい天気。_e0046190_14143954.jpg
裏面も
祝日。いい天気。_e0046190_14145448.jpg
4人の素晴らしいフルート奏者さんたちのコンサートです。
ぜひいかがでしょうか。

チェンバロ奏者の笠原恒則さんから新しいチラシをいただきました。
まずはここ蔵織でのもの。
大作綾さん登場。
祝日。いい天気。_e0046190_14475449.jpg
そしてこれは上越と富山でのもの。
祝日。いい天気。_e0046190_14482525.jpg
裏面あり。
祝日。いい天気。_e0046190_14484088.jpg
活躍されていますね!!
もうすぐあるものでもこちらが。
祝日。いい天気。_e0046190_14493282.jpg
チケットあります。

こちらもチケットあります。
祝日。いい天気。_e0046190_14495459.jpg
こちらは飯田万里子さんとのチェンバロ二重奏
祝日。いい天気。_e0046190_14502220.jpg
これはチケットレスでご予約不要です。

ぜんぶ良い公演になりますよ。聴きにいかれてください。

昨日は古町どんどんで行われていた新潟交響楽団さんのモール内ライブを少し見てきました。
祝日。いい天気。_e0046190_14573087.jpg
祝日。いい天気。_e0046190_14574597.jpg
すごい賑わい。
こちらの本公演のPRもできたことでしょう。
チケット扱っております!
祝日。いい天気。_e0046190_14583626.jpg
また、新潟交響楽団さんの前には新潟室内合奏団さんもあります。
祝日。いい天気。_e0046190_14590776.jpg
チケット扱っております。
またここでソリストとして登場の加藤礼子さん。
ソロリサイタルも控えていますね。
こちらもチケットありますよ。
祝日。いい天気。_e0046190_15000594.jpg
いろいろあります新潟市。
新潟市って実はたくさんの演奏者さんが活動していて、たくさんの公演があって
今でもそれぞれの公演にはお客様がたくさんいらしてます。
でも、まだまだ知られていないかもしれません。
東京はもっとある。そんなのは当然。だって規模や人口が違うし。
そもそも東京クラスの街と比べる必要はないですよね。
背伸びすることなく今だっていろいろあるものをみんなで盛り上げていくだけでも素晴らしいことがさらにたくさん増えると思っています。
新潟市だけのことではありませんが。

いい天気ですね。連休の最終日がとってもいい一日でありますように。

by concerto-2 | 2018-10-08 15:04 | 演奏会のこと | Comments(0)