人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

世代の心をくすぐる・・・

まず今日は東京交響楽団さんの新潟定期の日です。
世代の心をくすぐる・・・_e0046190_13010096.jpg
もちろん私も行きますので、当店は4時半くらいで閉めさせていただきます。

昨夜はこの皆さんのライブでした。
世代の心をくすぐる・・・_e0046190_13015306.jpg
左から新潟ロック界の名プレイヤー、キーボードの過足薫さん、そしてマンダムズのメインヴォーカリスト、ナタリー石井さん、そして新潟ジャズ界で活躍されているヴォーカル&フルートのPearlさん。という異色のトリオさんのライブでした。
なんせスタートが「すみれセプテンバーラブ」ですからね。
最後は「夢で逢えたら」。ピアノソロなんかもジョージ・ウインストンの「オータム」から。とか
私の世代心をくすぐるようなナンバー勢ぞろい!でした。
面白かったですよ。
ぜひまたやってほしいと思っています。
世代の心をくすぐる・・・_e0046190_13061527.jpg
3人の皆様ありがとうございました。
お越しいただいたお客様にも感謝!

いらっしゃいませ!
と言えばこちらの皆さんも。
世代の心をくすぐる・・・_e0046190_13070749.jpg
右端がピアノ品田さんというのはすぐおわかりになりますよね。
この左のフランスから来日されたお二人は
昨年度日本国際漫画大賞で銀賞を獲得された作品「ONIBI・鬼火」の作者。
アトリエ・セントーのオリヴィエさんとセシルさんです。
セシルさんが新潟大学に留学生として来られた時に調べた新潟の妖怪伝承などのことを描かれた「ONIBI・鬼火」は大きく話題になり、今月古町の新潟マンガの家で原画展が行われます。そのために来日されたのですが
ここ蔵織の隣の西堀ゆきわさんでもこちらやっております。
世代の心をくすぐる・・・_e0046190_13112031.jpg
世代の心をくすぐる・・・_e0046190_13113174.jpg
ぜひ見にいらしてください。
ちなみにっこ蔵織の10月はこちらです。
ドラゴン祭り。
世代の心をくすぐる・・・_e0046190_13123964.jpg
こちらもよろしくお願いします。

それと作品展では10月2日まで羊画廊で行っている板垣匠さんの新作展もよろしくお願いします。

世代の心をくすぐる・・・_e0046190_13134354.jpg
チケットの新規取り扱いとして、前に載せてなかったかもしれないので
まぁ、二度載せてもいいですしね。
このイタリアからのすごそうな皆さんの公演。
チケット扱っております。
世代の心をくすぐる・・・_e0046190_13162803.jpg
こちらも扱っております。
笠原けい子さん&梅津幹子さんジョイントコンサート。
世代の心をくすぐる・・・_e0046190_13173908.jpg
世代の心をくすぐる・・・_e0046190_13175624.jpg
よろしくお願いいたします。

では皆様ぜひ東京交響楽団さんへ!

by concerto-2 | 2018-09-30 13:31 | いらっしゃいませ! | Comments(0)