人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

いろいろと。

昨日から某大きなお店が~の話でもちきりですが
なんというか
やめると言ってから騒ぐのもなんだかな。とも思います。

なるようになる。なんとでもなる・・・あれ、あといっこなんだったけな(笑)

昨日は休館日ではありましたが川崎祥子さんのイキアタリバッタリナライブをやってました。
このライブは全く事前打ち合わせもなしなのですが、よくあるのがお客様としてプレイヤーさんが来られてたら、これまたいきなりのジャムセッションもあったりします。
昨日はこんな皆さんで。
いろいろと。_e0046190_15374761.jpg
ジャズヴォーカルの阿部真由美さん、ピアノに山際規子さん、そして川崎さんはピアニカにまわっての演奏。これもまったく事前打ち合わせも練習もなくの即興ライブ。
それでもできちゃうんだからプレイヤーさんってすごいですね。
そんな川崎祥子さんのイキアタリバッタリナライブ次回は10月24日(水曜日)午後の予定です。

蔵織次のライブはこちら。
今週の土曜日です。
いろいろと。_e0046190_15394202.jpg
これも私が待ち望んでいた皆さんでのライブ。
マンダムズのメインヴォーカル、ナタリー石田さん
ジャズヴォーカルのPearlさん
新潟ロックキーボード界の大御所、過足薫さんのトリオ。
どんなライブになるのか楽しみです。
まだ満員ではないと思うのですが、聴きたい!という方はご予約を。


先日、新潟交響楽団の若きオーボエ首席奏者吉田麻衣さんが来てくれて、ちょっと聞かせてくれました。
いろいろと。_e0046190_15423093.jpg
くぅ~かっこいい!
そんな吉田さんがトップを吹かれている新潟交響楽団さんの公演はこちら。
いろいろと。_e0046190_15431020.jpg
チケット扱っております!!

この方も来てくれました。
ユーフォニアムの外山裕介さん。
いろいろと。_e0046190_15440395.jpg
手に持たれているのは、12月6日にあるソロリサイタル!
いろいろと。_e0046190_15443879.jpg
裏面も
いろいろと。_e0046190_15450144.jpg
そしてゲスト演奏をされる村松吹奏楽団さんの公演
いろいろと。_e0046190_15460250.jpg
りゅーとぴあアウトリーチ事業の演奏者としても今頑張ってらっしゃいますね。
ユーフォという楽器をもっと広める意味でも。活躍されていることはすごくいいことですよね。

こちらの公演チケット届きました!

冬の旅 公演。
いろいろと。_e0046190_15474125.jpg
裏面も
いろいろと。_e0046190_15475455.jpg
新大オケではホルンを吹かれていた近野さん。その後が大活躍ですね。
CDも先日発売になって、これから全国的に有名になっていくこと間違いありません!

熱戦だった今年の県コン、受賞者コンサートのチケット届きました。
いろいろと。_e0046190_15492561.jpg
裏面も
いろいろと。_e0046190_15494595.jpg
今年はハイレベルでしたよ。
ぜひ聴きに行ってみませんか。

10月の蔵織の展示はこちらです!
ドラゴン祭り!
いろいろと。_e0046190_15504038.jpg
裏面も
いろいろと。_e0046190_15505847.jpg
隣の西堀ゆきわではフランスのセシルさん&オリヴィエさん
いろいろと。_e0046190_15515309.jpg
裏面も
いろいろと。_e0046190_15520703.jpg
昨年日本語版が発売になった「ONIBI」を描かれたお二人です。


ぜひ両方に見来て下さい。

西堀ゆきわと言えば今朝の県民の新聞さんに大きく取り上げていただいてました。
いろいろと。_e0046190_15533504.jpg
ぜひ読んでみてください。
写真になぜか縁の長谷川店長さんが写っていますが(笑)

縁さんと言えばこちらで数日前に取り上げてもらっていましたね。
いろいろと。_e0046190_15544456.jpg
このイベントも大盛況だったそうです。
縁さんすごいですよ。

さて、そんなすごい人たくさんの中で、凡人の私はゆるゆる~と秋を過ごしております。
個人的に一年の中で今の時期は一番好きです。

冬があまり早く来たりしませんように・・・
暖かくしていきましょう。

by concerto-2 | 2018-09-27 15:56 | 演奏会のこと | Comments(0)