人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

賑やかな連休~です。

祝日の月曜日も夕方になってきました。
西堀はまだまだ大渋滞です。。今日もいろいろとありましたからね。

そういうことの前に
今日だいしホールで行われたノエ・乾さんのコンサート
賑やかな連休~です。_e0046190_16550450.jpg
一週間以上前に完全完売となっていました。
大盛況な公演になったことでしょう。
このマネジメントをされた方が私のよく知っている人で
だいしホールではCD販売ができないのでと、当店に送ってきてくれました。
賑やかな連休~です。_e0046190_16562643.jpg
ノエさんのクライスラーを弾いたアルバムです。
公演を聴いて感動された方、ぜひいかがでしょうか。

あと、こちらのチケットも新規取り扱い始めています!
賑やかな連休~です。_e0046190_16583174.jpg
賑やかな連休~です。_e0046190_16584147.jpg
10月20日(土曜日) 新潟市音楽文化会館 14時半開演
ジョイントリサイタル 洋楽の夕べ
です。夕べとありますが午後ですのでお間違いないように。
こちらのチケット扱っております。ぜひいかがでしょうか。

さてさて!
昨日のことですが
ここ西堀通りはすごいことになっていました。
もう私が蔵織に着いた時でもすでに歩道に何組も陣取ってらっしゃる方々がたくさん!
ディズニーのパレードがあったんですね。
でもそれは午後4時スタート。
早い人は9時前くらいからいたそうで、9時としたら7時間前ですよ!
しかも昨日はちょー炎天下!西堀ってそんなに日陰にもなる場所も少ない。
待っているの大変だったと思います。
実際にお昼前くらいに救急車の音が聞こえました。待っている方々とは別のことかもしれませんが、ちょっとこの時期にこの場所ではどうなんだろうかとも思ったりしました。



それは別として
パレードはずごいものでした。
なんせ店内の前がパレードの待機場所みたいなとこなので私は室内から見てることができました。
バトンチアリング(中学生かな?)、新潟商業マーチングさん、豊栄マーチングさん、あと子供たちのダンスチームなどなど
スタート30分前からスタンバイされてました。これもなかなかたいへんだなと思いましたね。
賑やかな連休~です。_e0046190_17082515.jpg
これは新潟商業さんたち。
30分前からスタートしてパレードは1時間ちょっとですから、すごいことです。
お子さんたち大丈夫だったのだろうか。
正直パレードは豪華絢爛でしたが、この何時間も前から待っている人々、2時間くらいにわたり炎天下の下を歩く子供たち。
どうなんだろうかな~と思いました。

はこれも置いておいて

パレードはこんな感じですごい盛り上がりでした。

賑やかな連休~です。_e0046190_17112189.jpg
賑やかな連休~です。_e0046190_17113261.jpg
賑やかな連休~です。_e0046190_17114207.jpg
賑やかな連休~です。_e0046190_17115148.jpg
賑やかな連休~です。_e0046190_17120407.jpg
賑やかな連休~です。_e0046190_17121626.jpg
上のはアナウンサーさんたちですね。
賑やかな連休~です。_e0046190_17125954.jpg
negiccoさんは翌日に大事なライブもあるのでか、バスの中からでした。
賑やかな連休~です。_e0046190_17133763.jpg
やまだみつるさんとか山田綾乃さんとか
賑やかな連休~です。_e0046190_17140213.jpg
りゅーてぃすとさん。
賑やかな連休~です。_e0046190_17142992.jpg
ラストはサーカスの皆さんでした。

まぁすごい人でした。


そして今日はこちらでした。
賑やかな連休~です。_e0046190_17153063.jpg
賑やかな連休~です。_e0046190_17154344.jpg
よく見えないですがブルーインパルス。
なんせ早い早い!音がしたかと思ったら通り過ぎています。
ということで今日もこのあたりは人がたくさんでした。

まぁ人がこうして集まるのはいいことですね。お祭り状態。
でもどうしても暑い中でのに子供たちを使うというのが気になってしまいました。
みんな大丈夫だったのかな。

そんな3連休でした。皆様ゆっくりお休みになられましたでしょうか。

明日は!!!

当店の店内で午後に香構築家長谷部えりかさんの経絡テープ体験会を行っています。
いつもの半分の千円でぜひ施術してみてもらいませんか。

ちょっといろいろあって今週は水曜日も店をやります。
なので今週はずっとやっていますので。

週末にはここでこちらやります!
賑やかな連休~です。_e0046190_17200798.jpg
まだ午後の部も夜の部も席はあります。いかがでしょうか。

あと大瀧拓哉さんのリサイタルはご予約はどんどんいただいております。
聴きに行きたい~と言う方はお早めにご予約を。
賑やかな連休~です。_e0046190_17222798.jpg
そして8月8日の大瀧さんによるマスタークラスの受講者さんを本当に必要としております!
小学生さんとかでもいいですし、アマチュアな方でも受講できますよ。
大瀧さんは実際にそういう皆さんでマスタークラスもやったことがありますからご遠慮なさらずにぜひ!
本当に今募集しております!!!!!!!
ぜひぜひ。

今週もいい一週間でありますように。


by concerto-2 | 2018-07-16 17:24 | 街ネタ | Comments(0)