人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末は。7月14日&15日。おっと16日も!

この週末は。。。
新潟の港に大きな船が来たり、空にブルーインパルスが飛んだり、西堀でディズニーのパレードがあったりもしますが。
(詳しくは今朝の新潟日報折り込みをご覧くださいね)

この土日はジャズストリートがあります。
チケットも扱っております。
この週末は。7月14日&15日。おっと16日も!_e0046190_17242649.jpg
また水と土の芸術祭もスタートするようですね。

14日の土曜日は

こちらチケット扱っております。
この週末は。7月14日&15日。おっと16日も!_e0046190_17260071.jpg
エレクトーンのすごいコンサートとのことですよ。

15日の日曜日は

これを第一に推します!!!
新潟市ジュニア合唱団さん
この週末は。7月14日&15日。おっと16日も!_e0046190_17270115.jpg
フォーレのレクイエムなんかもあるんですね。
感動するんですよジュニア合唱。。。おすすめです。

充実の歌の演奏会。
この週末は。7月14日&15日。おっと16日も!_e0046190_17281052.jpg
こちらは晴らしい皆さんの歌声が聴けますよ。


アンサンブルはいかがでしょうか。な集い。
この週末は。7月14日&15日。おっと16日も!_e0046190_17291534.jpg
続いて16日の月曜日祝日。

だいしホールのこの公演は完売大盛況です!
この週末は。7月14日&15日。おっと16日も!_e0046190_17303068.jpg
このノエさんのCDがどっさりと当店に明日当たり届きます。
会場では販売されませんのでいかがでしょうか。

秋葉区文化会館ではワンコインコンサート。
薫風さんです。
この週末は。7月14日&15日。おっと16日も!_e0046190_17320939.jpg
りゅーとぴあ能楽堂ではこの公演があります。
この週末は。7月14日&15日。おっと16日も!_e0046190_17374582.jpg
あとは新潟市音楽文化会館さんで14時開演 東京学館新潟高さんのサマーコンサートがありますね。

いろいろと賑やかな週末、、というか3連休になりそうです。

こちらのチケットも今日より取扱開始です。
トリオ・ペンナさん
この週末は。7月14日&15日。おっと16日も!_e0046190_17501697.jpg
この週末は。7月14日&15日。おっと16日も!_e0046190_17505693.jpg
10月19日です。ぜひいかがでしょうか。

土曜日の夜はFMPORT「クラシックホワイエ」お聞きください。
今週の内容は

放 送 日

2018.07.14

【指揮棒の魔術師ゲンナジー・ロジェストヴェンスキー 】

616日、ロシアの名指揮者ゲンナジー・ロジェストヴェンスキーが87歳で亡くなりました。日本との縁も深かったロジェストヴェンスキーを特集します。

◆ボロディン:だったん人の踊り

ゲンナジー・ロジェストヴェンスキー指揮 パリ管弦楽団

◆ブルックナー:交響曲第7番 (ハース版)より 第1楽章

ゲンナジー・ロジェストヴェンスキー指揮 ソヴィエト国立文化省交響楽団

◆チャイコフスキー:交響曲第4番 から 第3楽章、第4楽章

ゲンナジー・ロジェストヴェンスキー指揮 BBC交響楽団

ということです。
亡くなりましたね~ロジェヴェンさん。
なかなかすごい指揮者でした。

夏・・・
この週末は。7月14日&15日。おっと16日も!_e0046190_17534838.jpg
縁さんの浴衣ペアが外からよく見えます。
昨日のTeny「新潟一番」に縁の長谷川店長出てました。ご覧になられた方いらっしゃいますでしょうか。
浴衣いかがですか。

いい週末になりますように。

by concerto-2 | 2018-07-13 17:57 | この週末は。 | Comments(0)