人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

こちらのものチケット取り扱っております。のお知らせ。

雨が降るような降らないような、、、そんな天気の木曜日。
それにしても西日本の災害は目を覆うばかり。
早くいろいろなことが落ち着きますように。

今回はチケットを取り扱っている公演の最近発表になっていたものを中心にお知らせ。

まずはこちら

こちらのものチケット取り扱っております。のお知らせ。_e0046190_17173457.jpg
こちらのものチケット取り扱っております。のお知らせ。_e0046190_17174588.jpg
9月2日です。トランペット清水さんとフルート北村さんの「さや響」
チケット扱っております。

次にこちら。新聞などでも告知がたくさん出ていますね。
豪華な顔ぶれの公演。
こちらのものチケット取り扱っております。のお知らせ。_e0046190_17194583.jpg
こちらのものチケット取り扱っております。のお知らせ。_e0046190_17195683.jpg
こちらもチケット扱っております。指定席になりますね。

次に。もう第8回になるんですね!
越友楽道さん。今回は風間さんがゲスト!

こちらのものチケット取り扱っております。のお知らせ。_e0046190_17265833.jpg
こちらのものチケット取り扱っております。のお知らせ。_e0046190_17271303.jpg

チケット扱っております。ぜひぜひいかがでしょうか。

次は三条方面の皆様よろしくお願いします。
フルート石丸さん。
こちらのものチケット取り扱っております。のお知らせ。_e0046190_17285573.jpg
こちらのものチケット取り扱っております。のお知らせ。_e0046190_17290841.jpg
チケット扱っております!

いろいろありますね。

こちらもぜひよろしくお願いします!

大瀧拓哉!
こちらのものチケット取り扱っております。のお知らせ。_e0046190_17295102.jpg
なんと発表数日でコンサートの方は半分くらいご予約が来ました!
さすが。
問題はマスタークラス!!!まだまだまだ余裕あります。
受講したい方いらっしゃいませんか。
別に超うまい!でない方でもいいんですよ。大瀧さんにそのあたり聞いたら
お子さんでもアマチュアさんでもいいです。
とのことです。
大瀧拓哉さんが教えるといってもしり込みしなくていいですからね。
聴講は無料です。

手書き染作家、中村清子さんの扇子を展示しました。
こちらのものチケット取り扱っております。のお知らせ。_e0046190_18011196.jpg
作品ではありますが商品でもありますので、もちろん購入できます。

外から見る蔵織は縁さんの浴衣ペアが目立ちます。
こちらのものチケット取り扱っております。のお知らせ。_e0046190_18020084.jpg
外からこれ見て入ってこられた方いらっしゃいますからね。
浴衣レンタルも絶好調なようです。

明日もいい一日でありますように。

by concerto-2 | 2018-07-12 18:02 | 取扱チケットの御案内 | Comments(0)