人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

白山神社は風鈴祭り中。

まずは新規取り扱いのチケットをご紹介。

こちらです。
白山神社は風鈴祭り中。_e0046190_14460265.jpg
裏面も 
白山神社は風鈴祭り中。_e0046190_14461952.jpg
オーボエ藤井貴宏さんとピアノ古畑由美子さんによるデュオコンサートです。
10月17日 りゅーとぴあスタジオA 19時開演
チケットも取り扱っております。いかがでしょうか。

今週末と言えば新大オケさんの公演が土曜日にありますね。
白山神社は風鈴祭り中。_e0046190_14480365.jpg
チケットこちらも扱っております。

この新大オケのコントラバスパートのOBOGさんたちが結成されているのがコントラバスだけのアンサンブル。BASS GARDENさん。
今年も定期公演があります。
白山神社は風鈴祭り中。_e0046190_14490760.jpg
8月5日 りゅーとぴあスタジオA 午後2時から。こちらは入場無料です!
ぜひいかがですか。

PRに来てくれたのはメンバーでもある中野さん。
白山神社は風鈴祭り中。_e0046190_14500403.jpg
ありがとうございました!
コントラバスだけのアンサンブルって???と思われるかもしれませんが
ぜひ聞いてみてください。あ、いいもんだな!って思われますよ。

りゅーとぴあマガジンの最新号のこれからの公演紹介ページに
白山神社は風鈴祭り中。_e0046190_14513246.jpg
丸山亜希子さんと釜崎さんのピアノジョイントコンサートの紹介が載っていました。
この公演ですね。
白山神社は風鈴祭り中。_e0046190_14523064.jpg
白山神社は風鈴祭り中。_e0046190_14524929.jpg
こちらもチケット扱っております。
とてもいいコンサートになりますよ。おすすめです。

今日も暑いですね。

白山神社さんでは風鈴祭り。
白山神社は風鈴祭り中。_e0046190_14535279.jpg
白山神社は風鈴祭り中。_e0046190_14540361.jpg
白山神社は風鈴祭り中。_e0046190_14541799.jpg
へー、ゆずの北川さんの短冊なんかもあるようですよ。
夏っぽくていいですね。

ぜひ白山公園界隈にお越しください。

明日は休館日です。

by concerto-2 | 2018-07-03 14:55 | 演奏会のこと | Comments(0)