人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今朝の県民の新聞さんに黒木リンさん!

今朝の県民の新聞さんの「にいがたの気鋭」なるコーナーに
現在蔵織でも作品展をしている黒木リンさんが取り上げられていました!
今朝の県民の新聞さんに黒木リンさん!_e0046190_18582837.jpg
よーくまとめられてとってもよい記事になっていますね。
ありがとうございます。

そんな黒木リンさんと板垣匠さんの二人展
現在開催中!
今朝の県民の新聞さんに黒木リンさん!_e0046190_18591807.jpg
会期はあと二日! 5日の土曜日が最終日となります。
ぜひ見にいらっしゃいませんか。
会場はこんな感じです。
まずは黒木リンさん

今朝の県民の新聞さんに黒木リンさん!_e0046190_19001986.jpg
今朝の県民の新聞さんに黒木リンさん!_e0046190_19003533.jpg
今朝の県民の新聞さんに黒木リンさん!_e0046190_19005608.jpg
今朝の県民の新聞さんに黒木リンさん!_e0046190_19010826.jpg
板垣匠さんの作品も素晴らしいですよ。

今朝の県民の新聞さんに黒木リンさん!_e0046190_19012897.jpg
今朝の県民の新聞さんに黒木リンさん!_e0046190_19014171.jpg
今朝の県民の新聞さんに黒木リンさん!_e0046190_19015373.jpg
今朝の県民の新聞さんに黒木リンさん!_e0046190_19021264.jpg
そんな二人の作品展はここ蔵織で5日まで開催しております!
入場無料!
ぜひいかがでしょうか。

それに5日にはクラシックストリートもあります!
今朝の県民の新聞さんに黒木リンさん!_e0046190_19032943.jpg
ぜひその際にお立ち寄りいただいてもいいですし。

これからの新潟美術界を担うことは間違いない二人で作品。
ぜひ見にいらしてください。

by concerto-2 | 2018-05-03 19:04 | Comments(0)