人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

GWにこういうものがあります。

なんか寒さ戻ってきた4月。
暖かくなりますでしょうかね。。。

でもやってくるのがGW。
もう二週間後くらいにやってきます。

ジュルネがなくなりましたが、いろいろありますよね。

こんなのもあるし。
GWにこういうものがあります。_e0046190_17564000.jpg
クラシックストリートもあります! チケットも扱っていますよ。
GWにこういうものがあります。_e0046190_17592497.jpg
そして、りゅーとぴあ&新潟市音楽文化会館GW企画のパンフが出ましたね。

GWにこういうものがあります。_e0046190_18052892.jpg
GWにこういうものがあります。_e0046190_18071283.jpg
GWにこういうものがあります。_e0046190_18073158.jpg
GWにこういうものがあります。_e0046190_18075008.jpg
なかなかいろいろありますね。
要チェックや!

賑わいあるものになりますように。

そのためにもいい天気になってきますように。



by concerto-2 | 2018-04-09 18:12 | 演奏会のこと | Comments(0)