人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

チケット新規取り扱い。。。これってすごいと思いませんか?


毎日のようにあたらしい情報が届きます。

チケットも新たにお預かりしたりします。

そんな中から三つほどご紹介。

まず最初に・・・これあんまり話題になってませんがすごいことだと思うのですが。

なんといっても「あの」山下洋輔さんが来るんですよ!

くにたちコンサート。
チケット新規取り扱い。。。これってすごいと思いませんか?_e0046190_18125458.jpg
チケット新規取り扱い。。。これってすごいと思いませんか?_e0046190_18131309.jpg
チケットお預かりしております。
実はもう情報をキャッチされたお客様が速攻いらしてて、残りうちのは少なくなっております。補充もいただけるということですがお早めに。
山下洋輔さんの「ボレロ」が新潟市音楽文化会館で聴けるだなんて!
すごいと思いますが。

新潟室内さんもお預かりしました。
チケット新規取り扱い。。。これってすごいと思いませんか?_e0046190_18145192.jpg
ピアノのソロは小黒秀星さん。ちなみに小黒亜紀さんとは親戚関係とか中田ではありませんからねw
そして指揮者が颯爽とした美しき方です。演奏もかっこいいとのことですよ。
喜古恵理香さん。楽しみにしましょう!

そして今年もやります新潟クラシックストリート!!
チケット新規取り扱い。。。これってすごいと思いませんか?_e0046190_18175458.jpg
チケット新規取り扱い。。。これってすごいと思いませんか?_e0046190_18182451.jpg
チケット新規取り扱い。。。これってすごいと思いませんか?_e0046190_18185441.jpg
チケット新規取り扱い。。。これってすごいと思いませんか?_e0046190_18190744.jpg
ちょっと細かいので見えますかね?昨年よりちょっとした工夫がされていて、お目当てを探しやすくなっているんですよ。
ぜひ実際のパンフレットを手に取ってみてください。
チケット来ております。

白山公演も桜もこの週末が一番見時です!
いろいろと賑やかさを増してくる季節になりました。
ウキウキしていきましょう!

by concerto-2 | 2018-04-05 18:21 | 演奏会のこと | Comments(0)