人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

続々と新しいものが出ます。

先週末の金曜日。

佐々木勇一さんと佐々木さんつながりで新潟に来てくれた若きギタリストさんとのライブも盛況に終わりました。
ギターだけでの演奏の時に別室でリュートの指慣らしをする佐々木さん。
続々と新しいものが出ます。_e0046190_17174807.jpg
翌日は越後森林館さんでの公演があって
新潟市では4月7日にこちらがありますね。
続々と新しいものが出ます。_e0046190_17190426.jpg
ぜひいかがでしょうか。

そしてたくさんの方の新しい公演関係が届いています。

まずはソプラノ柳本幸子さん!!

4月21日におこなうリサイタルのチラシ&チケットが届きました!

続々と新しいものが出ます。_e0046190_17455442.jpg
続々と新しいものが出ます。_e0046190_17460972.jpg
いつも大人気な柳本さんのリサイタル。今回はだいしホールです!
チケットはお早めにかもですね。

同じくソプラノ伊藤舞さんの県内4か所コンサート!
そのチラシと全公演のチケットをお預かりしました!

続々と新しいものが出ます。_e0046190_17480066.jpg
続々と新しいものが出ます。_e0046190_17482038.jpg
続々と新しいものが出ます。_e0046190_17483594.jpg
5月の三条に始まり6月のビュー福島潟、7月の地元である胎内、最後が11月のだいしホールという4か所公演。
ピアノに品田真彦さんを迎えての公演、ぜひたくさんの人に聴きにいらしてほしいですね。いかがでしょうか。

新潟混声合唱団さんのチケットもお預かりいたしました。
続々と新しいものが出ます。_e0046190_17563468.jpg
うーん、かわいいデザインですね。
チケットあります。ぜひいかがでしょうか。


北区フィルハーモニーさんのもチラシをいただきました。
続々と新しいものが出ます。_e0046190_18101342.jpg

人気の画家さん、板垣匠さんが来てくれました。
続々と新しいものが出ます。_e0046190_18111381.jpg
銀座で個展をもうすぐスタートです。
続々と新しいものが出ます。_e0046190_18115108.jpg
そして!

ここ蔵織で行っている黒木リンさん作品展!
火曜日が最終日となります。
続々と新しいものが出ます。_e0046190_18123184.jpg
明日はご本人来られませんが最終日はずっといらっしゃいます。

ぜひ見に来られませんか!

4月ですね!!

いい新年度となりますように。

by concerto-2 | 2018-04-01 18:13 | 演奏会のこと | Comments(0)