人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

明日はこんなことやります!

なんか花粉飛びまくっているこの数日です。
恐ろしい。。

そんなこととは関係なく
明日はここにて長谷部えりかさんが来られます。

明日はこんなことやります!_e0046190_18191352.jpg
この左の方が長谷部さん。
ちなみに右側のフルート北村さや花さんも午後には来られます。
長谷部さんとはこういう方です。

長谷部さんのブログ


いろいろとされている長谷部さんですが、明日はここで経絡テープの体験コーナーをされます。
予定として午後1時から4時くらいまでです。
手首と足首にまいてもらうだけで、速攻で効き目が出る!というものです。
やってもらうお値段も安い、それをさらに安くするという話なのですが。。
まぁお得で、物は試し!的な感覚でやってみませんか。
北村さや花さんは本番30分前くらいにやってもらうそうです。

別に演奏者さんでなくてもいいですし。

ぜひいかがでしょうか。

2つの大きな公演、それに加えて東京、愛知での公演も無事終わった大瀧拓哉さん
お疲れ様でした!という会を先週末やりました。
明日はこんなことやります!_e0046190_18264417.jpg
来月頭には韓国での公演&ワークショップがあるそうです。
明日はこんなことやります!_e0046190_18271222.jpg
明日はこんなことやります!_e0046190_18272555.jpg
そしてフランスに戻って、またヨーロッパ中を駆け巡るのかな。
なんかみるみるうちに大きくなっていきますね。
素晴らしいです。
今回の新潟&長岡の公演でもとってもたくさんの方が公演にきてくれました。
またきっと帰国して公演をすると思います。
応援よろしくお願いいたします。

イリーナ・メジューエワさんの新譜到着してます。
明日はこんなことやります!_e0046190_18300381.jpg
リストの巡礼の年第1年「スイス」
今毎日聴いていますがいいですよ~
いかがでしょうか。

明日も暖かい一日でありますように。
でも花粉はあまり飛びませんように。


Commented at 2018-03-27 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2018-03-27 14:55
ありがとうございました!
本当にあれよあれよって感じにここまでなりましたね。
たくさんの人の支えあってだと思います。本人もきっとそう思っていますし。
まだまだこれからだと思います。ぜひファンを広めていきましょう。
ありがとうございました。
by concerto-2 | 2018-03-26 18:31 | 街ネタ | Comments(2)