人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

湊にいがた雛人形・町めぐり パンフレットできてきました!

今日も寒いです新潟市中央区!えーいこんちくしょうめ!
きっと明日から暖かい。。。と思いましょう!

ちなみに今週は
水曜日が川崎祥子さんのイキアタリバッタリナライブです!
湊にいがた雛人形・町めぐり パンフレットできてきました!_e0046190_16592887.jpg
13時半からです!ぜひいかがでしょうか。

そして土曜日はチェンバロ飯田万里子さんの「蔵におります!」
湊にいがた雛人形・町めぐり パンフレットできてきました!_e0046190_17003620.jpg
飯田さんとは当初
「飯田さんさ~ま~その時間いて、何しててもいーから。弾いててもいいし。なんか食べててもいいし、飲んでてもいいし(笑)とにかくチェンバロと飯田さんいるぜ! みたいなのやろう!」
という実にアバウトな企画でやろうということになったのですよ。

でも飯田さんが30曲も用意してくる?やる気満々じゃないっすか(笑) それはそれでいいと思います。
ぜひチェンバロの音色が聴いてみたい。飯田万里子さんの実はファンだ。などなど何でもいいので
よかったらお越しください。
一応無料ですが、投げ銭ボックス用意しておきますね。

さて!
今回のメインお知らせですが、昨年諸事情でやらなかった新潟市の雛人形イベント。
「湊にいがた雛人形・町めぐり2018」
今年はやります!なんつたって蔵織は事務局ですからね。
この豪華なパンフレットはいろーんなところに配置されています。ぜひご覧ください。

全部載せますね。
湊にいがた雛人形・町めぐり パンフレットできてきました!_e0046190_17053727.jpg
湊にいがた雛人形・町めぐり パンフレットできてきました!_e0046190_17054945.jpg
湊にいがた雛人形・町めぐり パンフレットできてきました!_e0046190_17060215.jpg
湊にいがた雛人形・町めぐり パンフレットできてきました!_e0046190_17061770.jpg
湊にいがた雛人形・町めぐり パンフレットできてきました!_e0046190_17104762.jpg
湊にいがた雛人形・町めぐり パンフレットできてきました!_e0046190_17114178.jpg
という内容です。
蔵織では3月3日には奥村京子さんによる箏演奏会やりますからね!
要予約となっております。

全部の場所が盛り上がるといいなと思っています!
よろしくお願いいたします。

by concerto-2 | 2018-02-05 17:07 | Comments(0)