人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

天気わる~

私のお友達のやまさんという人が今回のクールのドラマでは「アンフェア」が一番とか書いてられました。
が、私は今回はやっぱ「時効警察」が断然トップだな。
DVDに録画して何度も見てますよ。
2番目は「ナースあおい」だな。意外とおもしろい。

そいで3番目に「アンフェア」だな。ちょーっと主演の篠原はいまいちと思う場面多いんですよね。
しかし!この「アンフェア」には私のだぁいしゅきな!木村多江さんがお出にならっしゃっている!それだけでも毎週見るようにしてます!
いいですよね~。木村多江さんが家にいたら。。。。。つい口元がほころんでしまう。。
私の好きな女優ランキング第3位ですね。
ちなみに「時効警察」の麻生久美子もけっこう好きでいくつかDVD持ってます。10位以内にはいれたいな。う~~ん

それはこっちにおいといて(どっちじゃ!)
明日の土曜日、だいしホールにて高校生自身が企画して演奏する演奏会が開かれます。
当店も応援してきた演奏会ですが、参加者さんにきいたらもう入場整理券もほぼ満席分さばけているそうでよかったです。
あとは演奏ですね!だいたい出るメンバーさんの演奏は聞いたことがあるのですが、きっと今までのよりもっと素晴らしい演奏を繰り広げてくれることでしょう。
楽しみにしています。

またまたすごい天気になってきました。
この週末はいろんな演奏会が目白押しなんですが、みんないっぱいになるといいですね。
天気良くなるといいんですが。。
by concerto-2 | 2006-02-03 23:57 | テレビ・ラジオのこと | Comments(0)