人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今日は疲れた。。。



今日の新潟市中央区店の前。。。朝はまったく雪なんてなかったんだけど。。。


昼頃から降り始め。。
今日は疲れた。。。_e0046190_17190333.jpg
それからずっと降ってる。。。今はこれの倍くらいです。
この辺りは雪なんかなかなか積もらないところなのですが年に何回かの積雪ですね。
まぁ今日明日のことなんだろうと思っていますが。。。

新潟市民が雪に嘆いても仕方ありません!

ですね。

昨日の水曜日は川崎祥子さんのイキアタリバッタリナライブでした。
毎回のように楽しいひとときでしたよ。
今月の予定は
今日は疲れた。。。_e0046190_17212446.jpg
次は28日の夜です。

ちなみに川崎祥子さん関係はもうたくさん発表されていますよ。

こちらチケット販売している2つです。

ユーフォルビアはもうすぐ!
今日は疲れた。。。_e0046190_17233667.jpg

そして風景旋律
今日は疲れた。。。_e0046190_17250822.jpg
チケット扱っております。

その外にも
今日は疲れた。。。_e0046190_17253396.jpg

今日は疲れた。。。_e0046190_17255546.jpg
とか
今日は疲れた。。。_e0046190_17261409.jpg
などもあります。すごいですね!
ぜひ楽しい川崎祥子さんの世界を体感しに行かれてみてください。

こちらの公演チケットお預かりしました。
これはもう速攻で完売になる公演です!お早めに。

今日は疲れた。。。_e0046190_17274953.jpg
今日は疲れた。。。_e0046190_17280636.jpg
「うたひろば」さんです。本当に完売に早くなるのでお早めに。

新しいお知らせとしてこちらもあります。

ゆうこさん
今日は疲れた。。。_e0046190_17285980.jpg
今日は疲れた。。。_e0046190_17291625.jpg
これからいろいろなものが公表されてくれことでしょう!

楽しい一年にしていきましょう。


あ、なぜ今日は疲れたか。。。もちろん雪かきです。。。

明日はそんな作業がありませんように。。

晴れてほしいですね。

Commented by ikaubon at 2018-01-12 20:09 x
早速「Yuko Spring Concert」を紹介していただきありがとうございました。
シューベルティアーデの2/12(月・祝)本公演及び6/3(日)《美しき水車屋の娘》全曲演奏会の宣伝もよろしくお願いいたします。
by concerto-2 | 2018-01-11 17:30 | 街ネタ | Comments(1)