人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

みんなに幸せな未来を!

今日は12月30日。
いよいよ大詰め。
今日はご挨拶に来られた方もいらっしゃれば、CDをお求めに来られた方もいらっしゃるし
明日の夜に2時間生本番というTディレクターも番組で使うCDをゲットにこられたし
Tさん元気そうでよかった。
ぜひこちら聴いてください。
みんなに幸せな未来を!_e0046190_18234299.jpg
がんばれTさん。
県民の新聞、フレッシュAちゃんも挨拶に来てくれたし。「ノコギリザメの記事読んでくださいね!」とのことでしたw

そして、そんな中とっても楽しみにしてた人が来てくれました。
もう~帰省してくるのを首を長くして待っていましたよ。

みんなに幸せな未来を!_e0046190_18254303.jpg
みんなに幸せな未来を!_e0046190_18255568.jpg
みんなに幸せな未来を!_e0046190_18260599.jpg
宮崎真ひろさんです。今日は午後からさっきまでずっといてくれました。
私勝手にまひろちゃんのことは次女(仮)なんて思っています。もちろん仮ですからね。
ちなみに長女(仮)は年末年始も帰って来ず勉強に励んでいます。。。。励んでいるのかなぁ(笑)
ちっさいころからずっと知っているので来年が二十歳だなんて聞くと感慨深いものがあります。
昨日東京から帰ってきてくれて今日はこちらに向けた練習を。

1月4日 ヤマハ新潟店で行われる
みんなに幸せな未来を!_e0046190_18295316.jpg
ちなみにまひろちゃんは1曲目のリストを変更しました。クレメンティのソナタの1楽章だそうです。

そして今日まひろちゃんが来るのは一般的には内緒にしてたのですが、この人にだけは連絡しました。
太刀川紘子さん。
みんなに幸せな未来を!_e0046190_18305805.jpg
太刀川さんからは前より「まひろさんに会ってみたいです!」と言われてました。
やはりこの世代の方にはまひろちゃんは偉大なる先輩になるのでしょう。
今日やっと、その夢をかなえてあげることができました。実は中学の先輩後輩でもあります。
ずっと蔵の中で二人とも話で盛り上がっていたようです。よかったよかった。
さっきの1月4日のヤマハさんでのコンサートは年齢順にやるのでトップが太刀川さん、2番目がまひろさんです。
ぜひ素晴らしい演奏を二人とも聴かせてくれることでしょう。
私自身とっても楽しみです。

まひろちゃんが蔵の中で練習しているラヴェル「スカルボ」を外から聴きましたけど、いやぁすごい。
さすがはジュニア世代で全国トップレベルの実力者です。
すごかったです。音の迫力と切れ味はすごいとしか言いようがありませんでした。

と奥の蔵の中で二人が和気藹藹としていると。。。。

この3人が来てくれました。
みんなに幸せな未来を!_e0046190_18381796.jpg
左から相田汐莉さん、鈴木莉歩さん、三宅月海さんの3人。それぞれ今大学で音楽を学んでいる、高校までは同じ石川先生のもとで研鑽を積んでいた皆さんです。
手に持っているのはこちら
みんなに幸せな未来を!_e0046190_18400297.jpg
3月21日に秋葉区文化会館で行われる3人のジョイントコンサートです。
チケットも扱っております。ぜひいかがでしょうか。

同門だった皆さんがこうして一緒にやるって、すごくいいですね。
この一門の皆さんはみんな上手な人が多いし、また仲がとってもいいですよね。
素晴らしいことです。

なので、この3人も蔵に来てもらって。。。。5人で記念撮影。
みんなに幸せな未来を!_e0046190_18431411.jpg
この5人、県コン・ウォッチャーな方ならわかる超豪華な5人なんですよ。


みんな頑張っています。こうした皆さんが大学を出た後にやりたいことをやれる!そういう社会であってほしいですね。
未来は常に明るい。そう思いたいですし、そんな未来を大人たちは頑張ってつくりましょう。
この5人の皆さんに幸せな未来がきますように。


明日はいよいよ大晦日。
当店もショップとしては3時くらいまで通常営業として
3時半からはライブをします!なので普通にCDを見に来るということはできないのでご了承ください。
もちろんこちら!
みんなに幸せな未来を!_e0046190_18491618.jpg
川崎祥子さんのイキアタリバッタリナライブです!
なんかいろいろと~あるようですよ(笑)
ぜひお楽しみに。

明日はもしかするとアップはできないかもなので、そうだとして

良いお年を。

年明けは三日に午後から夕方まで営業して、完全なる通常営業は5日からになります。
よろしくお願いいたします。



by concerto-2 | 2017-12-30 18:51 | いらっしゃいませ! | Comments(0)