人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末は。12月30日&31日。大みそかだー!

どうしますか。。。。明後日大晦日ですよ。今年も終わっちゃいますよ。。。
まぁ2017が2018になるだけなんですけどね。

それでもってこの週末なんですが

まずジャズフラッシュさんで大みそかライブがありますね。
この週末は。12月30日&31日。大みそかだー!_e0046190_18143777.jpg
そして当店でも大晦日にこちらやります。
この週末は。12月30日&31日。大みそかだー!_e0046190_18163748.jpg
川崎祥子さんのイキアタリバッタリナライブ。
今回通常営業日の午後やりますので、すいませんがほぼライブ貸し切り状態になるかと思います。
CDをゆっくり見ていただくとかはちょっとできないかと思いますので
よろしくお願いします。

土曜日の夜はFMPORT「クラシックホワイエ」をお楽しみください。
今週の内容は

放 送 日

2017.12.30

【「第九」2017

今年最後のクラシック・ホワイエは、やはり、ベートーヴェンの「第九」で締めくくりたいと思います。

で、今年の「第九」をだれの指揮で聴くか。

オンエアをお楽しみに。

だそうです。

そしてFMPORTさんではその翌日の大晦日。年越し番組が恒例となって今年もあります。

この週末は。12月30日&31日。大みそかだー!_e0046190_18193257.jpg

夜11時から2時間生放送です。
制作担当Tディレクター必死になっている頃でしょう。がんばれTディレクター!
ぜひお聴きください。


お知らせを。

こちらのチケット、取り扱いスタートしました。
榎本正一さん

この週末は。12月30日&31日。大みそかだー!_e0046190_18205956.jpg

4月7日です。
ぜひいかがでしょうか。チケット扱っております。


こちらもお知らせ。
当店ではチケットは扱いませんが
佐渡裕さん来ます!

この週末は。12月30日&31日。大みそかだー!_e0046190_18215483.jpg
この週末は。12月30日&31日。大みそかだー!_e0046190_18220409.jpg

佐渡さんらしいプログラムですね。

そして予約受付がスタートしております。
そのチラシがこちら

この週末は。12月30日&31日。大みそかだー!_e0046190_18224770.jpg
この週末は。12月30日&31日。大みそかだー!_e0046190_18230596.jpg

ぜひいかがでしょうか。
ホットな演奏が聴けることでしょう。メータ&イスラエルフィルも近いですけど、両方満員になってほしいものです。

シネウインドさんではこんな映画やっていますよ。

この週末は。12月30日&31日。大みそかだー!_e0046190_18244471.jpg
この週末は。12月30日&31日。大みそかだー!_e0046190_18250166.jpg

どんなものでしょうか。様々な人が描くモーツァルト、なかなか面白いですね。

さぁ明日と明後日、気持ちをゆっくり持ってゆとりな気持ちで過ごしたいと思います。
昨日と今日は某作業で忙しかった。。。。やっと落ち着いた。。。w

いい暮れになりますように。


by concerto-2 | 2017-12-29 18:26 | Comments(0)