人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

年明けのことを。

12月23日も終わろうとしています。
今年もあと数日・・・

でもって年明けのことですが、まず元旦、2日は休みます。
3日は一部のお知らせでインストアライブをやるとなっているかもですが、それは延期になりましたのでありません。
でも店は開けます。
ただ午前中にメディアシップで行われているマイドリームスドットジェイピーのライブをみてくるので
(知り合いのお嬢さんが頑張っているので)
12時少し回ったころになると思います。

1月4日はすいません、休みます。
午前中にちょろっと開けるかもですが、午後からこちらに行ってきます!
ヤマハ新潟店さん
年明けのことを。_e0046190_17565328.jpg
これは行かねば!!
特に最初に出る太刀川さんには先日のサルームさんのリサイタルでもスタッフとして手伝ってもらったし行かねば。
そして何といっても2番目に出る宮崎まひろさん。やる曲をみると「いやいや、なるほどね」(笑)
フルート坂上さんの伴奏もされるそうです。
演奏を聴くのは久々なので超楽しみです。

ヤマハさんの年明けと言えばこちらもありますね。
年明けのことを。_e0046190_18033356.jpg
ぜひいかがでしょうか。


レコード芸術の出たばかりの最新号の一番最後の一流CDショップ!!!銀座山野楽器さんの広告に!!
しかもゲルギエフの下に!!
年明けのことを。_e0046190_18045802.jpg
大瀧拓哉さんのバルトークが出てる~~~。山野楽器さんありがとうございます。
これで全国的にも注目されることを願っております。

築107年の蔵織、さすがにちょっとすき間風などが来ます。。。さぶ。。。
ということもあって防寒対策として
半纏なんぞをポチッとしました。これ着て用事があったので2階の縁さんいったら長谷川店長さんが「写真とりましょー!」と金屏風の前へ。
年明けのことを。_e0046190_18070814.jpg
さらに
「佐藤さん、まねき猫! まねき猫して!」、、、は、はぁ?まねき猫のぽ~ず? え、えっと。。。
年明けのことを。_e0046190_18085650.jpg
さすがにおぢさん恥ずかしくて、、、手があまり上がってないまねき猫のぽ~ず。。w

来年もいいことがありますように。

残り少ない今年もいいことまだまだありますように。

by concerto-2 | 2017-12-23 18:10 | Comments(0)