人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

やっと一息。。。いやいや明日も!

先週末はNoismのものすごい舞台に大感動して!
そして私が主催者でしたサルーム万葉子さんのりゅーとぴあ公演をやって
昨夜は蔵織にてヒューマンコメディ社長三宅晶子さんの講演会をやったり
また週末には蔵織で日本画近藤先生による日本画マスタークラスや日本画塾もあったりと
そんな週末から昨日まででした。。。ふぅ。。

今日は何もない一日で。。。これからゆっくりとした日がつづ。。。つづかないw

明日は休館日である水曜日なのですが、ライブやります!!
こちら
やっと一息。。。いやいや明日も!_e0046190_18243531.jpg
川崎祥子さんと篠笛の渡辺百枝さんによるコンサートです。
2時半と7時から2回公演。
ご予約制なのですが2時半の回は余裕あります。直接お越しいただいても大丈夫ですので。
ぜひいかがでしょうか。

川崎祥子さんのイキアタリバッタリナライブの方も1月のチラシがこちらになります。
やっと一息。。。いやいや明日も!_e0046190_18282110.jpg
1月は10日と28日になります。ぜひ来年もイキアタリバッタリナライブよろしくお願いいたします。

日曜日のサルーム万葉子さんのピアノリサイタルは大盛況でした!
予想をはるかに上回るたくさんのお客様にお越しいただけました。
また演奏自体もとっても素晴らしかった!とのお声をたくさんいただきました。
あとちょっとするとパリに戻るのですが、ぜひまた来てやってもらいますからね。
終演後のショットを。

サイン会やりました。
やっと一息。。。いやいや明日も!_e0046190_18312131.jpg
長蛇の列!お越しいただいた皆様ありがとうございました。

当日のスタッフをつとめてくれた宝よなぐさんと太刀川紘子さんとのスリーショット。
やっと一息。。。いやいや明日も!_e0046190_18323315.jpg
宝よなぐさんは声のプロです。近々また大きなプロジェクトでの仕事もあるそうです。
太刀川紘子さんはもう県内屈指のスーパージュニアピアノさんです。1月4日にはヤマハさんでのコンサートにも出演されます。
お二人ともありがとうございました。

そんでもって某主催者さんとw
やっと一息。。。いやいや明日も!_e0046190_18343722.jpg
いやはや、、、なんとも、、、役得役得w

そんなサルームさんもお疲れの中、翌日蔵織で行われた三宅晶子さんの講演会にも来てくれました。
サルームさんありがとうね!

この蔵織がまだ佐藤家だったころ生まれ育ったのが三宅晶子さん。
伝説の芸者佐藤シンさんの曾孫さんです。
現在は東京でヒューマンコメディという会社の社長さんでいらっしゃいます。
波乱万丈なる人生。それから起業して、今では全国を駆け巡られて奔走されています。
こちらも満員!というか30名と定員を設けましたが40人近い方々にお越しいただけました。
公演を終えての三宅晶子さん。
やっと一息。。。いやいや明日も!_e0046190_18385577.jpg
シルバーヘアーがトレードマークなんですよ。
とにかくかっこいい女性なのです。
着物もビシッと着こなされていますが、着付けは当然! 縁の長谷川店長さんにやってもらいました。長谷川さんは一流の着付けしさんなのです。
みんなすごいなぁ。
晶子さんありがとうございました!

そして今日は!
とにかく先週末すごい人ナンバー1と言っても過言ではない人が来てくれました。

Noism1の池ヶ谷奏さん!
やっと一息。。。いやいや明日も!_e0046190_18413499.jpg
伝説のなるほどの名公演となった先週末のMoism1「NINA」。
今回4代目となるセンターを池ヶ谷さんが務められました。ものすごく素晴らしかったです!
ずっと以前から知り合いなので、見事に大役をやり切っているのをみて、涙ぐみましたよ私はw

そんなNoismさんは年明けにNoism2さんの公演が控えています。
池ヶ谷さんもPR
やっと一息。。。いやいや明日も!_e0046190_18440980.jpg
スタジオB公演ですので定員が少ないです。チケットはお早めに。

Noism1さん本当にすごかったです!
池ヶ谷さんも見事でした。

年明けと言えば1月3日にメディアシップで私にとって親戚の子みたいな感じな人がメンバーとして頑張っているマイドリームスドットジェイピーがミニライブやります。
やっと一息。。。いやいや明日も!_e0046190_18472991.jpg
よかったら見に行ってあげてください。実は私も見に行こうと思っています。
とぉぉぉくから見守りたいと思っていますw

寒い!でも寒いのは冬だから当然。ぜひ冬を楽しくのりきっていきましょう!
楽しいことはいっぱいあります!
あたたかくしていきましょう。

by concerto-2 | 2017-12-19 18:48 | 演奏会のこと | Comments(0)