人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

Noismすごかった! 新規チケット紹介。大瀧拓哉さんよろしくお願いします!

ここ最近更新が少し少ないのはパソコンの調子が悪いからなのです。。。なかなか立ち上がらない。。。


昨夜はNoism1の公演に行ってきました!!
すごかった!
いや、いつもすごいとか書くけれど今回のは伝説となるくらいすごかった!
NINAというNoism必殺の演目と言うこともありますが
それぞれの若いメンバーが必死になってやっていました。
感動しました。これは本当にすごい。
ぜひ初めてNoismを見る、または見たことがない
そういうひとにこそ見てほしい公演です。
明日が最終日です。チケットあるのかなぁ。。。でもたぶんあります!
見逃したら損です!ぜひおすすめです。

次に新規取り扱いチケットを。

ついに出ました! 大瀧拓哉さん参上!!!

秋葉区でのピアノコンチェルト2発公演!!
Noismすごかった! 新規チケット紹介。大瀧拓哉さんよろしくお願いします!_e0046190_18412177.jpg
Noismすごかった! 新規チケット紹介。大瀧拓哉さんよろしくお願いします!_e0046190_18413093.jpg
ピアノコンチェルトを2つやるという公演です!
まさに大瀧拓哉さんのためプログラムって感じですね!
こちらチケットも届きました!

こちらはリサイタル!
仮チラシで宣伝していましたが、本チャンのものができてきました。
Noismすごかった! 新規チケット紹介。大瀧拓哉さんよろしくお願いします!_e0046190_18430573.jpg
Noismすごかった! 新規チケット紹介。大瀧拓哉さんよろしくお願いします!_e0046190_18431396.jpg
こちらはチケットはまだ届いていません。ですが来るはずです!
ぜひ秋葉区文化会館&長岡リリックホール
二つとも満員にしちゃいましょう!! よろしくお願いいたします。

ラナンキュラスさんのチケットも届きました。
Noismすごかった! 新規チケット紹介。大瀧拓哉さんよろしくお願いします!_e0046190_18442492.jpg
毎回大人気の公演ですね。完売もあり得ます。
ぜひいかがでしょうか。

アンサンブル・リルトさん。
Noismすごかった! 新規チケット紹介。大瀧拓哉さんよろしくお願いします!_e0046190_18450419.jpg
巨匠、河本隆吉先生が指揮をされるリルトさん。
聴きごたえある公演になりますよ!

明日はいよいよ

サルーム・万葉子さんのリサイタルです。
Noismすごかった! 新規チケット紹介。大瀧拓哉さんよろしくお願いします!_e0046190_18463994.jpg
スタッフ一同頑張りますので
いい公演にしたいと思います。当日券もあります。学生さんは無料にいたしますのでぜひお越しください。
お待ちいたしております。

雪なんかに負けませんよ。
あたたかくしていきましょう。

by concerto-2 | 2017-12-16 18:47 | 演奏会のこと | Comments(0)