人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

いろいろあります!

いろんな人が来てくれた月曜日。

中でも。

土曜日に超大盛況な公演を終えられたばかりのオルガニスト石丸由佳さんが来てくれました!
いろいろあります!_e0046190_18270682.jpg
大盛況だったオルガンサロンコンサート。ぜひ第2回目も決まりましたら、またお越しくださいませ。
ありがとうございました。

昨日の日曜日は東京交響楽団!
その石丸由佳さんも先日お世話になりました。指揮者も同じノットさんですね。
今回の新潟公演はこんなプログラム。
いろいろあります!_e0046190_18285175.jpg
前半のホルン祭りも面白かったのですが、後半の英雄!!! すっごい名演でした!!!
こんなに熱くもえたぎった東京交響楽団さんも久々に聴きました。
これは本当に会場で聴けた人は幸運でしたね。
いやぁ本当にすごい演奏でした。

さて今週の水曜日は普段なら蔵織は休館日ではありますが、今週は
まず川崎祥子さんのイキアタリバッタリナライブ!!
いろいろあります!_e0046190_18311778.jpg
そして夕方からはスーパー音楽集団!によるクリスマスライブ!
いろいろあります!_e0046190_18315217.jpg
ぜひぜひいかがでしょうか。予約無くても大丈夫です!
特に夜の部をお勧めです!

その蔵でやっている若手作家さんたちの展覧会。
昨日はワタナベメイさんにこんなん書いてもらいました。
いろいろあります!_e0046190_18332124.jpg
縁さんの長谷川店長さんや作家の板垣匠さんも描いてもらいましたよ。
いろいろあります!_e0046190_18335922.jpg
何とも言えずかわゆす。。

そうだ!明日までの開催の三越新潟店6階での堀葉月先生の展覧会はちょーーーーーー!!!!!お勧めです!
いろいろあります!_e0046190_18345993.jpg
ぜひぜひ見に行かれてください。

1日っていろんなことがあります!

明日もいい1日でありますように。。

by concerto-2 | 2017-12-04 18:35 | 演奏会のこと | Comments(0)