人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

急きょ開催な展覧会スタート!

寒くなった土曜日。

急きょ決めた展覧会を蔵でやっちゃいます!
今日メンバーに来てもらって展示も終わりました。

普通展覧会って3か月とか半年前から用意したりするんですけどね。
今回は新作でなく作家さんの旧作品ですぐに展示できるものでやろう!
そういうコンセプトで行うのです。

こちら!
急きょ開催な展覧会スタート!_e0046190_18404168.jpg
参加の作家さんは5名。全員まだ若い。でもすごい実力ある皆さんです!

紹介していきますと。

まずは蔵1階入った感じは
急きょ開催な展覧会スタート!_e0046190_18413700.jpg
まずは魚沼の作家さん、Kosimoさん。
急きょ開催な展覧会スタート!_e0046190_18420769.jpg
急きょ開催な展覧会スタート!_e0046190_18421966.jpg
抒情的な作風でいいですよ。

次に今回特にプッシュしていきたい作家さん。黒木リンさん!
急きょ開催な展覧会スタート!_e0046190_18431908.jpg
急きょ開催な展覧会スタート!_e0046190_18433018.jpg
本当はもっと大きく見えるように撮影すればいいのですが。。ぜひ実物を見に来てください。
いい作家さんです。

ちょっと写実に 長谷川穂さん。
急きょ開催な展覧会スタート!_e0046190_18472196.jpg
偶然ですが上の左の作品、以前ポストカード買ってたんですよね。

そして!2階に上がると、そこはもう! 今や新潟美術界の若手を代表する旗手!
ワタナベメイさんの世界!
急きょ開催な展覧会スタート!_e0046190_18483185.jpg
急きょ開催な展覧会スタート!_e0046190_18484316.jpg
いやはややはりワタナベメイさんの作品の存在感たるや凄いです!

最後に今回とりまとめをしてくれた板垣匠さん。
急きょ開催な展覧会スタート!_e0046190_18494127.jpg
今回作品点数はちょっと控えめな板垣さんです。
いろいろとまとめてくれてありがとう!

そんな5人の皆さん。それぞれが本当にいいものを持っている皆さんです。
会期は10日までとちょっと短いですが、ぜひ見に来てください!



by concerto-2 | 2017-12-02 18:51 | 展覧会のこと | Comments(0)