人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

お!これは応援したい!

お!これはぜひみんなで応援してあげたい!

そう思えるコンサートのチラシが出ましたね。

こちら

お!これは応援したい!_e0046190_17375830.jpg
裏面も
お!これは応援したい!_e0046190_17381369.jpg
来年の3月21日に秋葉区文化会館さんで行われるコンサート。
「My Treasure ピアノジョイントリサイタル ~3人の想いをのせて~」
です。
出演は 三宅月海さん、鈴木莉歩さん、相田汐莉さんの3人のピアノさん。
まだそれぞれ学生さんではありますが、新潟県音楽コンクールのウオッチャーの皆さんなら必ず知っている3人さんなのです。
結果屈指の精鋭ぞろいの門下である石川先生門下の3人です。
小さなころからずっと有名だった3人の皆さん。こうして公演を行われるというところまで来られたのですね。
素晴らしいことです。
これからの人生の中でも大きな記念となるものになることでしょう。
そんな特別な公演をぜひたくさんの人に聴いていただきたいと思います。
チケットは当店も扱います。まだ届いてはいませんが近日中にはスタートできると思います。
実際に届きましたらお知らせしますね。

この公演については現在くらしき作陽で学ばれている三宅月海さんからお電話もいただきました。
ありがとうございます。頑張ってくださいね!
ぜひこの公演よろしくお願いいたします。

この方からもお電話をいただきました。

テノールの渡辺康さん
お!これは応援したい!_e0046190_17470615.jpg
裏面も
お!これは応援したい!_e0046190_17471924.jpg
新潟公演は12月10日、もうすぐですね。
会場は燕市文化会館大ホール。

国立音大を卒業されてイタリアに留学され今年新潟県に戻って来られたそうです。
これからのご活躍を楽しみにしましょう!

いろいろな方が頑張っています。新潟県って活気ありますよ。
ぜひ生の公演に足を運ばれてください。

CDのこともちょっと

海外のスーパースターたちと日本のフレッシュなスターたち。
お!これは応援したい!_e0046190_17512217.jpg
共に最近の新譜です。
左のドビュッシー室内楽作品集は世界のトップ奏者が集結

メイン
  • ヴァイオリン:ルノー・カピュソン
  • ピアノ:ベルトラン・シャマユ
  • フルート:エマニュエル・パユ
  • チェロ:エドガー・モロー


  • ヴィオラ:ジェラール・コセ
• ハープ:マリー=ピエール・ラングラメ

という面々での演奏。まぁ悪いわけないでしょうねw

迎え撃つわけではありませんが、日本国内の若き皆さんもリリースです。

東京六人組というユニットは

フルート:上野由恵
オーボエ:荒絵里子
クラリネット:金子平
ファゴット:福士マリ子
ホルン:福川伸陽
ピアノ:三浦友理枝

という超豪華な皆さんです。これからの日本音楽界を背負う皆さんといっても過言ではありません。
収録曲も面白いんですよ。

いかがでしょうか。

2階にオープンして10日がたった縁新潟店さん。
長谷川店長の頑張りもあっていいスタートが切れていると思いますよ。
ぜひこちらのブログもチェックしてみてくださいね。

縁新潟店さんは金曜日から月曜日までの営業となります。
なので次は金曜日です。
長谷川店長頑張ってます。ぜひご支援よろしくお願いします。







Commented at 2017-11-28 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2017-11-28 15:48
はい、新潟での活躍も楽しみにしていますね。
新潟市でもまたなんかやれる機会があるといいですね。
がんばってください!
by concerto-2 | 2017-11-27 18:21 | 演奏会のこと | Comments(2)