人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

大瀧拓哉さんCD到着!!!

かねてよりお知らせしておりました長岡市出身の現在フランスを拠点として頑張っている大瀧拓哉さんのデビューCDがいよいよ国内発売されました!!
届きました!
おぉジャケットもアップの写真がぁ~
大瀧拓哉さんCD到着!!!_e0046190_18074673.jpg
収録されているのはバルトークの初期の作品を中心としたものです。
大瀧拓哉さんCD到着!!!_e0046190_18082078.jpg
プロフィールにしっかと新潟県長岡市出身とあるのは嬉しいですね。

このCD、、、、中を開けると
大瀧拓哉さんCD到着!!!_e0046190_18091409.jpg
うわ!またアップか!
このブックレットを開くと。。。。おっと、全部載せてはいけませんねぇ。実はまだまだ大瀧さんの写真が載っていますよ。
なんかもう見てて私は気恥ずかしいくらい(笑)
なんでもいいです!人に喜んでもらえればね。
大瀧拓哉さんのCDいかがでしょうか!!

2階にオープンしましたアンティーク着物縁さんの新潟店さん。
いつも好評だったアクセサリー関係を今日より展示いたしました。

大瀧拓哉さんCD到着!!!_e0046190_18115825.jpg

ぜひいかがでしょうか。今日もお買い求めされたお客様いらっしゃいましたよ。

その縁さんを訪ねてこられた方が
大瀧拓哉さんCD到着!!!_e0046190_18131318.jpg
右が縁さんの鳥島社長さん、そして左が加茂の書道家、下田彩水さんです。
私も下田さんにはきちんとあってみたいものだと以前から思っていました。
大瀧拓哉さんCD到着!!!_e0046190_18140930.jpg
お会いできてうれしかったです。

これも縁さんが蔵織に入って来られての新しい人の輪ですね。

下田さんと言えばこちらにも出演されます。
大瀧拓哉さんCD到着!!!_e0046190_18145970.jpg
大瀧拓哉さんCD到着!!!_e0046190_18151145.jpg
こうした皆さんが活躍していかれるのは楽しみですね。

寒くなりましたがあたたかくしていきましょう。
明日からの1週間がよい週でありますように。

Commented at 2017-11-20 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2017-11-20 17:00
なるほど!そうですよね。あれ~とずっと思ってましてw
了解しました。早速手配します。ありがとうございました。
by concerto-2 | 2017-11-19 18:16 | CDの紹介 | Comments(2)