人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~

数年前にポコポコ!とできた江南区、秋葉区、そして北区のホールさん。
最初はいろいろと言われたかもですが今ではそれぞれが個性豊かな運営をしていると思います。
そういう努力には足を運ぶということで応援してあげたいものですね。
そんな中、この秋の北区さんのチラシが出ました。なかなかすごいですよ。
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18295779.jpg
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18301246.jpg
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18302497.jpg
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18303598.jpg
11月に12日、19日、25日と3連発ですね!また内容もすごいですね。
北区ホールさんて旧豊栄にあるのですが、まだまだ旧新潟市の方々には「遠い」というイメージがあるようなんですよ。
冗談で西新潟の人の「新潟市」って万代で終わりなんじゃね。って言ったりもしますがw
北区ホールって車ないと何時かもかかるのでは・・・と。
いやいやそんなことはありません。新潟駅から電車で豊栄駅までなんか15分くらいです。
そして駅から降りてそのまま駅前通りを歩いて10分ほどでホールに到着なんですよ。近い!!!
比べてはなんですが、秋葉区ホールに電車&徒歩でいくより確実に近い。江南区ホールに車なしでといったら無理!
まぁ秋葉区も江南区も車で行けば近かったりしますけどね。
実は近いというのが北区なんです。ぜひ白新線にのって北区文化会館に行かれてみてください。

私がPRしているのはだいたい地元演奏者さんとかが中心です。
たまには有名どころを一挙載せますね。


仲道郁代&祐子さんの姉妹コンサート
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18415314.jpg
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18420207.jpg
DRUM TAO
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18425183.jpg
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18430282.jpg
ディズニー・オン・クラシック
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18434042.jpg
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18435073.jpg
チャイコフスキー交響曲3連発!ロシア国立交響楽団
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18443582.jpg
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18444698.jpg
鼓童
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18454247.jpg
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18455298.jpg
越野リュウさん
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18465003.jpg
2つの第九
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18471163.jpg
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18472055.jpg
などなどあります。やはりこういうものが満員になっていかないとですしね。

明日の日曜日はここで川崎祥子さんのイキアタリバッタリナライブやります。
北区さん秋に頑張りますね!&大きなものを~_e0046190_18482363.jpg
よかったらお越しください。夜6時半スタートです。

いい連休でありますように。

Commented at 2017-10-08 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2017-10-09 11:29
はい、了解しました!
明日朝スキャンしてきますので明日上げますね。ありがとうございます。
by concerto-2 | 2017-10-07 18:49 | 演奏会のこと | Comments(2)