加藤礼子さん語る!
おお聴きになられましたでしょうか! 特に9時20分頃からのナビ遠藤麻理さんお勧めの人やものを紹介するコーナー「マリーズセレクション」。なかなか9時20分ごろのFMなんか聞けないよ~という一般の方々のご意見もあることでしょうが今の世の中はラジオとか後で聴けるというものもあるらしいですしね。(私はよくわからないけれど。。)
そんな今朝のモーゲーのマリーズセレクション、略してマリセレw に
ヴァイオリン加藤礼子さんが出演していました!!
いやぁなんかドキドキしましたね。このマリセレは私も何度も出たことありますが、自分が出るよか緊張して聴いてました。
けっこうよく話してますよ礼子さん。
加藤礼子さんは実はモーゲーのファンで、遠藤麻理さんの番組に出てみたい!!と前から言ってたんですよね。
出れたね!会えたね!よかったね!
そんで二人でおかしなぞむしゃむしゃ食べて
「どうだった生遠藤麻理さんは」
よこやまさんが子供の頃に蓄音機から流れてきたツィゴイネルワイゼンに感動して描いたという作品の前で
こういう音楽(演奏)との思いがけない出会いってそれこそ一生の思い出になりますよね。
快く弾いてくれた加藤礼子さんありがとうね!
沼垂でのお寺のものが近いのですが、それは明日にでも載せます。
あと公表できないものもあったりしまして
こちらはぜひチケットも扱っております! 秋葉区でのワンコインコンサートですね。


新潟市と高田で行うバロックコンサート




4日の本公演、5日のマスタークラス聴講チケット両方扱っております。ぜひいかがでしょうか。
普通ならなかなか新潟市では聴けないようなお二人です。
こちらは今回チケットはなくて、申し込みとなっていますね。
新潟オルガン研究会さん


拍手!
新しい週になったのでよかったらこちらも見てください。
まだまだ入力が追いついてませんが・・・
今週も頑張っていきましょう。