人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

新しいもの続々。

昨日爽やかに来てくれたのは
新しいもの続々。_e0046190_17504010.jpg
クラリネットの岩渕仁美さん!
岩渕さんと言えば今週末はこちらがあります!
新しいもの続々。_e0046190_17512332.jpg
秋葉区文化会館さんでのワンコインコンサート。チケットも扱っていますよ。
頑張ってますね!

こちらの方も来てくれました!
フルートの水島あやさん。
新しいもの続々。_e0046190_17521585.jpg
手に持たれているのは水島さんも主催にタッチされているのかな。
このコンサートです!
新しいもの続々。_e0046190_17525193.jpg
新しいもの続々。_e0046190_17530520.jpg
10月15日に江南区文化会館さんで行われる魅力的な公演です。
キャトルフルートさんも出演されるそうです。
チケットも販売いたしております! いかがでしょうか。

こちらもチケット届きました!!
新しいもの続々。_e0046190_17540512.jpg
新しいもの続々。_e0046190_17541730.jpg
10月9日にだいしホールで行われるアンナ・フェドロヴァさんのリサイタルです。
チケット届きました!いかがでしょうか。

いくつも魅力的な公演が発表になっています。しかもたっくさん!!
明日はそんなものをいくつかお知らせできるかと思います。

今日は休館日でした。でも来てましたがw

暑い日々ですが明るく元気にいきましょう!


by concerto-2 | 2017-07-12 17:56 | 演奏会のこと | Comments(0)