先週末はライブ二つやってました。


お客様もほぼ満員。みなさんとっても喜んでいただけたと思います。
編曲者の後藤先生にも駆けつけていただけました。
ありがとうございます。
加藤礼子さん、後藤丹先生、中村哲子さんのスリーショット。



今後の予定として大きなものではコンチェルトのソリストという大役が待っています。


そして昨日、日曜日の夜は毎月やっています川崎祥子さんのイキアタリバッタリナライブの日でした!
いつものことながら即興を交えての演奏は素晴らしいです。
これはこの場に立ち会った人にだけしか味わえない至福の時間ですね。
とにかくすごいのでぜひ聴きにいらしてください。次回はド平日水曜日の午後です。

「わのばしょめぐり」


初回が8月25日に古町麹製造所蔵座敷店さん、次が10月4日で東堀4の楓画廊+フルムーン
そしてラストが当店です。12月20日の水曜日です。
ド平日ではありますが午後2時半、そして夜7時からの公演です。
川崎祥子さんと篠笛の渡辺百枝さんとのデュオです。ぜひいかがですか!
いろいろとありますね。
ぜひ楽しみにしましょう。今週もいいい1週間でありますように。