人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

イキアタリバッタリライブすごいです。

日曜日の夜に行った川崎祥子さんのイキアタリバッタリライブ。

まぁゆる~ゆる~~~~っとやるものなのですが
状況はこんな感じ
イキアタリバッタリライブすごいです。_e0046190_18044871.jpg
内容もゆるゆる~~なのですよ。そして楽しい。
しかし冷静に考えると川崎祥子さんのピアノの技というか芸というか
すごいですよ。こんなプレイヤーさんが新潟にいることのすごさ、ありがたさ
本当にこれは体感してみないとわかりませんね。
といっても、内容はそんなすごさを感じさせない楽しくゆる~ゆる~~とやっております。
6月はこんな予定で行います。
イキアタリバッタリライブすごいです。_e0046190_18065631.jpg
参加された方ならおわかりだと思いますが、どクラシックはやりません、どジャズでもありません
面白いライブです。ぜひいかがでしょうか。

ちなみに今週金曜日の夜はこちらお願いします。
マリンバ、スティールパン&キーボードでのライブです。
イキアタリバッタリライブすごいです。_e0046190_18082225.jpg
予約無くても大丈夫かもしれません。でもできたらご予約を。
こちらもきっと楽しいライブになります。

5月26日はいろいろあるんですよ。
この横田聡子さん&坂井加納さんの公演もぜひプッシュしなくては!
イキアタリバッタリライブすごいです。_e0046190_18092246.jpg
なかなか趣向をこらした意欲的な公演なんですよ。
ちょっと文字ちっさいかなw 前半は普通の歌&ピアノコンサート。後半が面白い!開演前にお客様に投票していただいた上位10曲をやろう!ということです。
ぜひいかがでしょうか。チケット扱っております。

26日と言えば
Noism1さん発進です。
イキアタリバッタリライブすごいです。_e0046190_18112075.jpg
当日券もあるそうですよ。
金曜日は7時から、土曜日は5時から、日曜日は3時からです。
ぜひNoism1さんの公演お勧めです!いかがでしょうか。

昨日はこんな素敵な皆さんが来てくれました。
イキアタリバッタリライブすごいです。_e0046190_18132836.jpg
左から小黒亜紀さん、作曲の福島さん、そして福島さんの大学の後輩になりますが唐沢さん。唐沢さんはなんと現在音楽之友社で頑張っています。
新潟の音楽界についての話などをいろいろとみんなで話し合ってました。
こういうところからまたいろいろなものが生まれていくといいですね。

たくさんの人にみていただけた今の展覧会も今日で終了となりました。
銅谷白洋さんの新潟情緒人形
イキアタリバッタリライブすごいです。_e0046190_18160352.jpg
小林かいちさんの絵封筒、絵葉書
イキアタリバッタリライブすごいです。_e0046190_18163199.jpg
どちらも実に見ごたえのあるものでした。

なお、白洋さんの竹人形はやはり新潟市の文化遺産と言ってもいいものなので、終了後も蔵織入ってすぐの部屋にて全部ではないかもですがセレクトしたものを展示します。
まだご覧いただけていない方もぜひ見に来てください。
かいちさんのはまたの機会を。素晴らしかったですね。

また新しい展覧会が来週スタートします。よろしくお願いします。

明日もいい一日でありますように。

by concerto-2 | 2017-05-23 18:18 | 演奏会のこと | Comments(0)