人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

次なるインストアライブはこの人です!!

穏やかな冬の一日かと思いきや、急にあれたりする。。
まだまだ春は先か~と思わされる天気の今日。

でも今日はいいこともあったんですよ。
某演奏者さんが来られ、とっても素敵なインストアライブ企画を持ってきてくれました。
私自身やってほしかった奏者さん&企画なので、ついにやれる!とワクワクしています。
それはもうちょっとしたら発表しますね。

そしてその前にインストアライブの次回のものを発表します。
やっと発表できることになりました。もう日も近いのですがぜひぜひいかがでしょうか!!

チェロの奥村景さんです!!
次なるインストアライブはこの人です!!_e0046190_18152025.jpg

2月19日(日曜日) 14時からと18時半からの2回公演です。
無伴奏ものでやっていただきます。
奥村さんとも何年も前からやろうやろう!とお互い話し合ってましたが
やっと今回具体化しました。
各回の定員20名です。これは早々に満員になるのは間違いないと思われますので、ぜひお早めに当店までご予約をお願いします。

2月はこの後にもう一つインストアライブ行います。近日中にお知らせします。
3月は決まっているものがとりあえず2つ
4月は今のところ1つ、でも3つになるかなw
いつも発表がギリギリですいません。
かる~い感じでやりたいんですよね。でも中身はずっしり!で。
楽しいものを続けていきたいと思っています。

ここ蔵織では日曜日からギャラリー1&2階にてスズキヨシユキ写真展「地下鉄飛車」
を開催しております。
次なるインストアライブはこの人です!!_e0046190_18211100.jpg

12日までやっております。(水曜日は休館日)
なかなかいいですよ!見るたびにほ~と思っています。
またすごい人気で昨日も今日も若い方々がたくさんいらしています。写真展いいですね。

昨日はアンティーク着物、縁さんの試着&展示会の日でもありました。
次なるインストアライブはこの人です!!_e0046190_18224123.jpg

こちらも素晴らしかったですよ。
次回は3月5日になります。

そして昨日から雛人形も展示しました。
次なるインストアライブはこの人です!!_e0046190_18232887.jpg


江戸時代のものも展示
次なるインストアライブはこの人です!!_e0046190_18235233.jpg


ぜひ見に来てください。

いい1週間になりますように。
by concerto-2 | 2017-02-06 18:24 | 演奏会のこと | Comments(0)