人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

新しめのものからいくつかご紹介。

また雪が降っちゃって。。。もう勘弁してよって思いますね。

といっても、まだ2月始まったばかりですから、まだまだ冬本番です。

いくつか新しい公演情報を。

まずはチケットを新規に扱ってるものをご紹介。

4月8日 トリオ・アコードさん
新しめのものからいくつかご紹介。_e0046190_18262418.jpg

新しめのものからいくつかご紹介。_e0046190_18263475.jpg

すごいメンバーです。個人的にはピアノの津田さんいい~ですよね。

4月9日 小黒秀星さん
新しめのものからいくつかご紹介。_e0046190_18271560.jpg

新しめのものからいくつかご紹介。_e0046190_18272714.jpg

ついに出てきましたね!って感じな小黒さん。
かって何度も聴いたことがあります。遅すぎるくらいのデビューリサイタルですね。
ぜひご注目を。

落語。今度は北書店に場所を移して。
新しめのものからいくつかご紹介。_e0046190_18284888.jpg

新しめのものからいくつかご紹介。_e0046190_1828581.jpg


以上の公演はチケット扱っております!

上古町のレストラン、Dr可児さんでのライブ。
新しめのものからいくつかご紹介。_e0046190_18294391.jpg

豪華な顔ぶれですね。きっとすごいライブになりますよ。

同じ日、中央高校ご出身の皆さんでの公演。
新しめのものからいくつかご紹介。_e0046190_18301753.jpg

新しめのものからいくつかご紹介。_e0046190_18302762.jpg

トリオ・アヴェニールさん。これから頑張ってほしいですね。楽しみにしています。

新大合唱団さんの現役&OBOGさんでの公演。
新しめのものからいくつかご紹介。_e0046190_1831684.jpg

入場無料です。ぜひいかがでしょうか。

こちらも無料。この時期恒例となる楽しい人気の公演
クラリネットアンサンブルコンサート
新しめのものからいくつかご紹介。_e0046190_18315368.jpg

いろいろなクラリネットが一堂にそろうのも楽しいですよ。

くお!なぜ新潟ではないのかぁ。。。
これは本物にすごいピアニストです。
反田恭平さん
新しめのものからいくつかご紹介。_e0046190_1833424.jpg

新しめのものからいくつかご紹介。_e0046190_18331571.jpg

前半にショパンの絵エチュード、後半にリストのソナタ!ここいらあたりはきっとすごいですよ。
いつの日かりゅーとぴあでも公演を!

これからどんどんいろいろなものが公表されてきます。
いい1年になりますね。
by concerto-2 | 2017-02-02 18:34 | 演奏会のこと | Comments(0)