人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

キャトルフルートさんのCDとてもいいです。

寒い。。なんていっても冬だからいつものことです。
これはもう当然。新潟だもの。

風邪ひかないようにしましょうね。

さてそんな冬の日の部屋で聴いたら心あったまるよ~なCDをご紹介。

こちらなんですけどね。

キャトルフルートさんのデビューアルバム
キャトルフルートさんのCDとてもいいです。_e0046190_1743631.jpg

これ私毎日聴いています。ちょうどメンバーの水島あやさんに当店に持ってもらったのが先週の半ば。。そして豪雪に。
雪吹きすさぶ中店内でこれ聴いているとなんか心温まるような気になります。
別に新潟のユニットだから~ではありません。全国発売したっていいと思う出来ですよ。
柔らかなフルートの音色にほっこりするような気持ちになれます。
ぜひいかがでしょうか。

ここ最近ずっとチラシをアップしていますが、ついにというやっとというか
東京交響楽団さんのを。

次は3月19日です。
キャトルフルートさんのCDとてもいいです。_e0046190_17461595.jpg

キャトルフルートさんのCDとてもいいです。_e0046190_17462755.jpg

100回記念演奏会とのことです。飯森さんのローマ三部作はすごそう。

お昼のロビコンはこちら
キャトルフルートさんのCDとてもいいです。_e0046190_17471582.jpg

これもよさそう。

その次から新年度になりまして
最初は惑星!
キャトルフルートさんのCDとてもいいです。_e0046190_1748748.jpg

キャトルフルートさんのCDとてもいいです。_e0046190_17481947.jpg

惑星にどうしても目が行きますが、菊池洋子さんのモーツァルトは定評あるものですよ。
ぜひコンチェルトの方もお楽しみに。

来年度のラインナップはこんな感じです。
キャトルフルートさんのCDとてもいいです。_e0046190_17493235.jpg

りゅーとぴあさんの改修工事が入るので初回と次の公演とが大きく開きますけど、その分秋からぐぐっとつまったスケジュールで聴けるので楽しみにしましょう。

ちょっと美味しいものの話題を。
まだブログの方にhあ載せていなかったので。
知る人ぞ知る新潟市の美味しいチョコケーキをご紹介。
お店を出しているわけではありません。
HPでの受注販売です。
Oldtown Dessert Company
↑クリックするとHPにとびます。見てみてください。
本格的なチョコケーキです。
私も購入してみました。
キャトルフルートさんのCDとてもいいです。_e0046190_17543954.jpg

キャトルフルートさんのCDとてもいいです。_e0046190_17544916.jpg

キャトルフルートさんのCDとてもいいです。_e0046190_17545943.jpg

お洒落な箱から出てきます。
ザ・チョコケーキって感じの風格です。
大人が惚れる逸品です。
ぜひ興味ある方はオーダーしてみてください。

いよいよ明日は小黒亜紀さんのリサイタルです。
キャトルフルートさんのCDとてもいいです。_e0046190_17565124.jpg

どうか天候がよくなりますように!

楽しみにしましょう!
明日は晴れますように!!
by concerto-2 | 2017-01-16 17:57 | CDの紹介 | Comments(0)