人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

いろいろなチラシをご紹介。

昨年末から新しい演奏会のチラシが大挙出ていまして、このブログでも紹介しきれていません。
一気に!とできる枚数でもないので順次載せていきます。

全部のせてあるこちらのサイトもご覧くださいね。
コンチェルト新潟ライブインフォメーション

まず3月4日の小山実稚恵さんですが、もう完売になったプレイガイドもあるようですね。
いろいろなチラシをご紹介。_e0046190_17414985.jpg

でも当店はまだあります! ぜひいかがですか。

チェンバロ笠原さんのスタジオAでの公演があります。
豪華な面々も出演されますよ。
いろいろなチラシをご紹介。_e0046190_1743117.jpg

いろいろなチラシをご紹介。_e0046190_17432488.jpg

チケットも扱っております。

こちらも毎回人気の新潟シューベルティアーデさん。
2月26日に公演があります。
いろいろなチラシをご紹介。_e0046190_1744322.jpg

いろいろなチラシをご紹介。_e0046190_17441434.jpg

こちらもチケット扱っております。

上古町にありますレストラン、ドクター可児さん。
ライブもやってます。
1月はこの二つ
ヴァイオリン高橋百合さん&ギター経麻朗さん
いろいろなチラシをご紹介。_e0046190_17452624.jpg


川崎祥子さん&神田恵子さんのラフ&ラグ
いろいろなチラシをご紹介。_e0046190_1746795.jpg

どちらもいいコンサートになること間違いありません。
そして可児さんの美味しい料理も食べればさらに最高。
お申し込みはお早めに。

2月4日には新潟交響楽団さんの室内楽演奏会があります。
いろいろなチラシをご紹介。_e0046190_17472620.jpg


2月5日には下越バンドフェスティバルがあります。
いろいろなチラシをご紹介。_e0046190_174804.jpg

ゲストにはオーボエ渡辺茜さんが出演されますね。

2月12日はこんないい公演が二つあるんです。これは分身の術が欲しいところ。

新潟音楽文化会館で13時開演。奥村和雄先生門下のコンサート。
2月のは門下の方々のソロ演奏発表。これが普通の門下発表会などとはけた違いのハイレベルな演奏が揃います。
いろいろなチラシをご紹介。_e0046190_17501786.jpg

演奏会としてすごい演奏会ですよ。そして入場無料。

14時からだいしホールで新潟大学音楽科院生の皆さんによるコンサート「ラ・フィーユ」
こちらもいいメンバーなのです。
いろいろなチラシをご紹介。_e0046190_17513654.jpg

そしてやはり入場無料。

思わず頭をかかえるバッティング日となっております。
それもいいことだと思います。両方満員になりますように。

3月5日は新潟サックス協会さんの定期演奏会があります。
こちらも毎回人気ですね。
いろいろなチラシをご紹介。_e0046190_1753885.jpg

ゲストプレイヤーでピアノの山際規子さんや小林浩子さんも参加されると聞いています。
楽しいものになるのは確実。

長岡にリリックホールができて昨年が20周年でした。その記念コンサートの一つと言ってもいのでしょうか。
長岡リリック・メモリアルオーケストラさんの公演が3月19日にあります。
いろいろなチラシをご紹介。_e0046190_17565759.jpg

いろいろなチラシをご紹介。_e0046190_17571168.jpg

マエストロ横島さんとリリック・メモリアルオーケストラさんの「惑星」はきっと熱いものになることでしょう。
この日はいろいろとある日ですけど、ぜひたくさんの方に聞いてほしいですね。

他にもたくさんありますが、今回はこのくらいで。
冬の期間であっても毎週いろいろなものがあります。

さて寒い季節なのですが、ここ蔵織ではこんなのも販売しています。
靴下上靴下。。。とでもいうのでしょうか。ルームソックスです。
いろいろなチラシをご紹介。_e0046190_185010.jpg

でいあぐらんみ」さん。まぁ個人で手作りされているのですが
こちらいいですよ。私も昨年の冬、そして今年も履いています。
これはいったん履きなれるとやめられませんw
ぜひいかがでしょうか。

あたたかくしていきましょう。

よい連休を!
by concerto-2 | 2017-01-07 18:09 | 演奏会のこと | Comments(0)