人気ブログランキング |

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

朗読会まだまだ席あります!いかがでしょ。

新しい週が始まりました。
ぜひこちらも見てくださいね。
コンチェルト新潟クラシックライブインフォメーション

明日すぐにこちらがあります!!
加藤礼子さんのヴァイオリン・リサイタル。
朗読会まだまだ席あります!いかがでしょ。_e0046190_17151458.jpg

チケット扱っております。

大作綾さんと笠原恒則さんのシリーズ「この世は舞台2016」
朗読会まだまだ席あります!いかがでしょ。_e0046190_17165359.jpg


ぜひいける!という方は足をお運びください。



11月9日水曜日の18時半から、蔵織にて
「新潟アナウンススクール朗読会」を行います。
蔵織では第2回目。
スクール代表の小柳先生がブログにて出演者さんと演目についてお書きになられています。ぜひご覧ください。

新潟アナウンススクール ブログ 11月9日朗読会

私の個人的なプッシュポイントと言えば
まず第1に、やはり音楽関係の者として小黒亜紀さんの朗読&演奏&作曲もの第2弾が最大の注目。
朗読会まだまだ席あります!いかがでしょ。_e0046190_1793860.jpg

前回の作品ではだいしホールをすすり泣きの渦にしてしまった小黒さんの1人3役。
今回は2作目の初演となります。ご本人もかなり緊張されそうということでした。ぜひ聴く側もあたたかい気持ちで小黒さんを迎えましょう。

次に、小柳先生の演目に参加する名前が。。。よなぐさん。
諸事情情があり仮名となっていますが、もうCMなどでお仕事もされている方です。実は大瀧拓哉さんのスタジオAリサイタルの時に影アナをやってもらった方ですよ。ぜひご注目を。

次に、こういうことは余計なのかもしれませんが。。
アナウンサー目指す方には才色兼備な方が多いです。
あまりPRはしませんでしたが、前回も出演者の中には今年度のミス駒子さんもいらっしゃいました。八千代コースターにも出てますね。
今回もいらっしゃるのです。シオリさんという方、最近任期を終えたばかりなのですが2015年度新潟市観光親善大使さんでした。
わかりやすく言えばミス新潟市みたいなものでしょうね。
朗読会まだまだ席あります!いかがでしょ。_e0046190_171048100.jpg

ヴィジュアルだけでなくアナウンスもうまいとのことですよ。
羽ばたいていってほしいものです。

あとベテランの皆様の実力は折り紙付きのものです。クミコさんの「雪女」は必聴。
そんな朗読会、とりあえず事前申し込みとさせていただいております。まだ大丈夫ですよ。
小柳先生と私の方で受付いたしておりますので。
ぜひいかがでしょうか。
11月9日 18時半から チケットレスで1500円となっております。
私は小黒亜紀さんの新ネタ聴けるだけで1500円の価値はあると思っています。

昨日は東京交響楽団のすごい演奏を聴いてきました。
あとイザベル・ファウスト実際に見るとチャーミングな方ですね。CDのジャケットよりいいw
東京交響楽団さん次回は
朗読会まだまだ席あります!いかがでしょ。_e0046190_1725435.jpg

豪快姐さんと肝っ魂母さんの登場。。。と言ったら怒られますでしょうか。
シモーネ・ヤングはすごそうです。

その後はスタジオAに移動して柳本幸子さんのリサイタル。
実に完成度の高いリサイタルでした。柳本さんすごいですね。
柳本さんのスタジオA公演、次は
朗読会まだまだ席あります!いかがでしょ。_e0046190_17263732.jpg


柳本さんもすごいですが、ピアノの斉藤晴海さんもすごいですよ。
明日の加藤礼子さんのも出演ですし。
体調大丈夫?と心配になるくらい。きっと大丈夫だと思いますが本当に頑張ってますね。

いろいろなものが今週もあります。
ワクワクな1週間になりますように。
by concerto-2 | 2016-10-17 17:34 | 演奏会のこと | Comments(0)