人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

新たにチケット取扱となったものをご紹介。

暑くなりましたね。
秋に向けてのコンサートのチラシが続々と出てきています。
そして新たに当店でも取り扱いとなるチケットが増えましたのでご紹介を。

まず今日この素敵な方が来てくれたのです。
クラリネットの林佳保里さん!
新たにチケット取扱となったものをご紹介。_e0046190_17454689.jpg

手に持たれているのはこちら!
9月17日です。
新たにチケット取扱となったものをご紹介。_e0046190_17462280.jpg

新たにチケット取扱となったものをご紹介。_e0046190_17463566.jpg


9月17日(土曜日) りゅーとぴあスタジオA 18時開演 チケット 前売り2000円
「クラ・モーレ~新潟のクラリネッティストたちによる~」
出演はメインに3人のクラリネットさん
伊奈るり子さん、林佳保里さん、岩渕仁美さん。
そこにゲストでまずは2人のクラリネットさん。
広瀬寿美さん、久保田景子さん。
そしてパーカッションに
大越玲子さん。
すごいメンバーではないですか! クラリネットの魅力を心底楽しめる素晴らしい機会になりそうですね。ぜひいかがでしょうか。チケット販売スタートしました!

その翌日にあります。
清水理恵さんのヴェリタス・コンサート
新たにチケット取扱となったものをご紹介。_e0046190_17511335.jpg

新たにチケット取扱となったものをご紹介。_e0046190_1752566.jpg

9月18日(日曜日) だいしホール 
まず10時からファイナルコンサートとして清水さん主宰のヴェリタス・ミュージック・クラブの皆さんの発表会が行われます。これは無料。発表会と言っても出る人はすごい人でますよ。
そして
14時からは本公演、ヴィルトゥオージ・クラシック・コンサートとなります。
こちらはチケット前売りで一般が2500円 学生 1000円 ペア券が4000円となっております。チケット販売中です!いかがでしょうか。

次は新潟洋楽協会さん。
10月15日の午後!
新たにチケット取扱となったものをご紹介。_e0046190_17564457.jpg

新たにチケット取扱となったものをご紹介。_e0046190_180505.jpg

10月15日(土曜日) 新潟市音楽文化会館 14時半開演 チケット 前売り1500円
「第64回 洋楽の夕べジョイントリサイタル」
夕べ~とありますが午後なのでご注意をw
なかなか豪華なメンバーです。その中にファゴットの小武内茜さんとピアノ加藤桜子さんというのが嬉しいです。こういうベテランの方の中に入ってフレッシュな魅力でお客様を楽しませてほしいと思います。ぜひお楽しみに!
それと久々に石井朋子さんのソロが聴けるというのも大きな楽しみです。
しかもショスタコービチ。石井さん得意のロシアものです。
石井さんのソロでの公式なものでは。。。数年前のスクリャービンとラフマニノフを弾かれた時以来ではないでしょうか。あれはすごかった。ぜひ今回も楽しみにしましょう。
チケット扱っております!

ますますビッグになっていきます!
山宮るり子さんソロリサイタル。in能楽堂。
新たにチケット取扱となったものをご紹介。_e0046190_1891250.jpg

新たにチケット取扱となったものをご紹介。_e0046190_1892789.jpg

11月20日(日曜日) りゅーとぴあ能楽堂 13時半開演 チケット 2500円
「CDデビュー記念 山宮るり子ハープリサイタル」

今や日本を代表するハープ奏者の一人と言っても過言ではない山宮るり子さん。
CDが出ることになり(というか仕入しなくては!)
記念のコンサートが行われます。チケットも今日届きました。いかがでしょうか。

ちょっとジャンルは違ってくるのですが

ジャズピアノ、遠藤征志さんのチケット扱ってます。
新たにチケット取扱となったものをご紹介。_e0046190_18214323.jpg

9月3日(土曜日) ジョイア・ミーア 18時開演 チケット 3500円
新潟出身の遠藤さん、今回はソロピアノコンサートとのことです。
すでに何枚もCDをリリースされ、私も聴きましたが聴きやすく優しい音楽ですね。
ただ今回はスペシャルゲストとしてジャズヴォーカルのテリー水島さんも参加されるので暑い演奏もあるかもしれません。チケット扱っております。

そして最後に!!
これはちょっと私も力入れたいのですよ!
庄野真代さん!!
新たにチケット取扱となったものをご紹介。_e0046190_18244997.jpg

9月29日 ジョイア・ミーア 18時半開演 チケット前売り5500円
「庄野真代 デビュー40周年記念LIVE」

これけっこうプレミアムなライブなのですよ。
まずアレンジがすべてオリジナルということ。
そしてバンドがフルメンバーでのバンドであること。一流のミュージシャン。
実は地方公演では新潟だけなのです。全員がそろうのは。
おそらくは新聞などでも告知がされていくと思います。
私も主催者さんからお誘いを受けているので行こうかな~と思っているところです。
いかがですか!40台中半以上の皆さま(笑)

ちなみにオープニングアクトに演奏するバンドのヴォーカル、佐藤弥生さんは活躍されている方で
誰でも聞いたことがあるのではテレビCM「山田建築」の歌を歌われている方だそうですよ。
チケット預かりました!!いかがでしょうか。

いろいろと扱っているものが増えました。また近日中にまとめてご紹介します。
暑くなってきましたが楽しい気持ちを忘れずに頑張っていきましょう。
by concerto-2 | 2016-07-28 18:33 | 演奏会のこと | Comments(0)