人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末は。6月18日&19日

この週末は。。。。なのですが、今日はもう土曜日になってしまいました。。
昨日アップできなくて今日いろいろとあった皆さますいません。
今日はコールトゥッティさんがありましたね。
この週末は。6月18日&19日_e0046190_15461954.jpg

江南区文化会館さんは日本の歌。
この週末は。6月18日&19日_e0046190_1547365.jpg

などがあり
またヤマハさんでは今日と明日弦楽器フェアということで
ミニコンサートもあります。
この週末は。6月18日&19日_e0046190_15475621.jpg


これからの時間でも
ギター岩永さんのリサイタル
この週末は。6月18日&19日_e0046190_15482895.jpg


チェンバロ岡田龍之介先生門下の皆さんの演奏会
この週末は。6月18日&19日_e0046190_15485640.jpg


そして!昨日からスタートしたNoismさんの公演は今日と明日あります。
この週末は。6月18日&19日_e0046190_15492915.jpg

私も昨日見てきました。うーん、いつもながらすごい。
それと今回はいつにもまして正攻法というか直球というか、クラシカルな感じが前面に出ていますね。
今回は三日間がほとんど満員です。そういうものを見たいというお客様が多いということでしょうかね。
またこのNoismさんのことについては後日別に。

長岡ではSANDOコンサートで伊奈るり子先生のクラリネットコンサートがあったんですよね。

AKB総選挙だけの新潟ではないんですよ!

そして明日なんですが
今日から続いてNoismさんあって、ヤマハさんあって

なんといっても新潟交響楽団さんがあります!
この週末は。6月18日&19日_e0046190_1625030.jpg

チケット扱っております!いかがでしょうか。

音楽文化会館では気軽に「音」ステージ
この週末は。6月18日&19日_e0046190_16255763.jpg


ヒーリングホールではリコーダー
この週末は。6月18日&19日_e0046190_16262030.jpg


クロスパルにいがたでは沖縄音楽
この週末は。6月18日&19日_e0046190_16265159.jpg


松浜の宝泉寺さんでは松浜出身の皆さんによるコンサート
この週末は。6月18日&19日_e0046190_1627335.jpg

以前こちらのピアノをグランドピアノがあって~と書いちゃいましたが
すいません、アップライトだそうです。宝泉寺さますいませんでした。
ぜひお近くの方いかがでしょうか。

秋葉区文化会館さんではポップスコンサート
この週末は。6月18日&19日_e0046190_16373923.jpg


新発田市民文化会館さんでは市民コンサート
この週末は。6月18日&19日_e0046190_16381613.jpg


長岡市立劇場ではめざましクラシックスコンサート
この週末は。6月18日&19日_e0046190_1639260.jpg


古町の居酒屋赤たぬきさんではジャズライブ
この週末は。6月18日&19日_e0046190_1639379.jpg


そして!
ここ蔵織ではまず蔵の方では中央ヤマモダンさんのコントライブ!
この週末は。6月18日&19日_e0046190_16401274.jpg

当日のお客様もまだ大丈夫ですよ。

2階の和室では長岡のアンティーク着物「縁」さん
この週末は。6月18日&19日_e0046190_16405046.jpg


というダブルで催事をやっております。

ちょいと遠くですが東京文化会館さんではメジューエワさんの演奏会があります。
この週末は。6月18日&19日_e0046190_16414231.jpg


今週末の当店からのおすすめCDはこの2枚。
この週末は。6月18日&19日_e0046190_16534930.jpg

メジュ様の新譜、チャイコフスキー作品集と石丸幹二さんとつのだたかしさんによる武満徹の歌曲集。この2つは強力にプッシュしたいです2枚ですね。いかがでしょうか。

FMPORT「クラシックホワイエ」は今週はお休みとのことです。

さて、そろそろ新潟駅の南口の方からハードオフエコスタジアムにかけてはすごいことになっているのでしょうか。
今夜の新潟駅周辺はワールドカップ以来と言われる騒ぎになるのではとまで言われています。
ワールドカップの時の夜はすごかったです。私もよく覚えています。

NGT48さんにも頑張ってほしいですね。もうちょっと普通の人にもNGTさん見れる機会とかあるといいですよね。そんな倍率30倍~とかまでしなくても見れるような。
帰ってからテレビで見てみようかな。とにかく晴れてよかったです。

いい週末でありますように。
by concerto-2 | 2016-06-18 16:47 | この週末は。 | Comments(0)