人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カウントダウン!あと10日!!

あと10日になりました!!

何かって。

クラシックストリートです!
あと10回寝ると当日になるのです!
カウントダウン!あと10日!!_e0046190_18142856.jpg

今日もチケットをお買い求めになられるお客様が何人も!
中には小学生のお子様を連れて、昨年8か所回りましたよ!これが1年で一番楽しみなイベントなんですよ。
というお母様も!(私のつくりば話ではなく、真実のご意見)
ありがとうございます!

そして、こんなにPRしている私なのに!
今日まで気が付きませんでした。お客様から指摘されて(Y様ありがとうございます!)

このクラシックストリートは、なんと中学生以下無料なのです!!
もしこれを目にされている中学生の皆さん(&小学生の皆さん)
ぜひお友達と一緒に何か所も回ってみませんか。
絶対に楽しいですよ。

いろんなところで繰り広げられるこのクラシックストリート。
もっと新潟音楽界を盛り上げたいという一念で、たくさんの人々が頑張っています。
まだまだ知らない方もいらっしゃいます。
今日来られたお客様で
「今年はないかと思ったよ~」とも言われました。
この存在を知らない方もいらっしゃる、そして今年あるということを知らない方もいらっしゃるのですね。
できればメディアさんやマスコミさんに応援してもらいたいですが。。
(やっぱ市民レベルの物事に目は向けてもらいにくいのでしょうか。せっかく地元にいろいろとメディアはあるのに。東京にあるのならともかく、会社が新潟にあるのなら、今ここにあるものに目を向けてほしいのだけどなぁ。)

そういう空から降ってくるようなPRでなく、口コミで広めてみませんか。
そういうものが一番強い!
クラシックストリートはやっと昨年波に乗りかけたところです。
今年さらに伸びないと存続が問われます。自治体が動くわけでもなく、補助金が出るわけでもない
もちろんそういう状況下でやるということが、いいことなのかと疑問を持たれる方もいらっしゃると思います。それも正しい。

でも、いいじゃないか!やろうよ!と思って動いている人がたくさんいるわけです。
それこそ何百人も!
ぜひその輪に入ってみませんか。入るのは簡単。会場に足を運んで見に来てください。
以前参加したことがあるという方は、お知り合いに「こんなにあるよ」って一言紹介ください。
あと10日。演奏者さんたちは真剣に本番に向かって腕を磨かれています。
ぜひそんな一年に一度のお祭り、楽しんでみませんか!

よろしくお願いします!
by concerto-2 | 2016-04-25 18:30 | 演奏会のこと | Comments(0)