人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

正月休み

一週間遅れになりましたがお正月休みとして私この日月と連休いたしました。
うちの奥様と一緒の連休なんて一年でほとんどないのでゆっくりさせていただきました。

そいで日曜日はごろごろしてましたが月曜日は新潟産業振興センターにて連休中開催されていた
「オールトヨタモーターショーイン新潟」に行って来ました!

最終日と言うことですいているかと思いきや
すっごい人!やっぱ天気がやっとよくなったから集中したのかな。

見てきましたよ!現代最高のテクノロジーを搭載した未来カー!
これだぁ!!
正月休み_e0046190_016438.jpg


あっ、あれ、、、いや失礼。。。

さぁ今を駆けるハイテクカーだぁ!
正月休み_e0046190_0192775.jpg


まぁお正月気分を楽しみましたんでご勘弁ということで。
最後に
正月休み_e0046190_022691.jpg

これ顔の高さを合わせようとした時撮られたんで首無い様に見えてて不満!
ちょっとかがんでるし。実像を伝えておらん!
でも「いい香り」しました。。。あっ音楽の話がない。。。まぁ正月なんで。。(もう遅いっすね)
Commented by hayakkasakai at 2006-01-10 18:59
なかなかの美景ですね・・・いえいえ少し見えている車の事ですよ・・・
近くに立っている・・・ではないです・・・
私は、基本的に車は走ればOKです・・・でもスバルに乗ってます・・・水平対抗のエンジン音が・・・
Commented by concerto-2 at 2006-01-11 09:29
ありがとうございます。
この写真は携帯で撮ったものなんですが、まわりにはミサイルでも出そうな望遠カメコ(カメラ小僧の略ですが)さんたちが多くてなかなか前には出れませんでした。
うちはプリウスに乗っています。モーターだけの無音の時が気に入ってます。
by concerto-2 | 2006-01-10 00:24 | Comments(2)