人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

フィンジが素晴らしすぎて。。。

フィンジが素晴らしすぎて、思わず聴き入ってしまい、、、手が止まっています。

は最後にして。

今週もコンサートがたくさんあります!

コンチェルト新潟クラシックライブインフォメーション

もぜひご覧くださいね。

そんな中、やはり主催者としてPRをしていきます。
こちらをプッシュしたいです。

13日の清水明日香さんのピアノリサイタル。
フィンジが素晴らしすぎて。。。_e0046190_16241428.jpg

もうすぐ6年の新潟生活を終えて、故郷に戻られる清水さん。
早いものです。
新潟県音楽コンクールでショパンのバラード1番を弾かれて最優秀賞を獲得したのが、ついこの間だったような気がしています。
あれは5年前だったでしょうか。

新潟生活の最後にいいメモリアルないいコンサートにしてあげたいなと思っています。
いい演奏されますよ。いかがでしょうか。

今週末もう一つ私の主催物のこちらは
フィンジが素晴らしすぎて。。。_e0046190_16274370.jpg

蔵インストアライブのギター、佐々木さん。
こちらはもう満員になりました!
もしどーしても言われる方はご連絡ください。いろいろと検討してみたいとは思っています。
でも、困難な場合はすいません。

先週末のサクソフォーン協会、リングアンサンブルはいずれも今までの最もたくさんのお客様にいらしていただいたそうです。
何が重なっていても、みんなたくさんのお客様でいっぱいになる。
そんな都市をめざしたいですよね。
歩みつつあると思います。

最新のチケット取扱いとなったものをご紹介。

まずは5月21日。
フィンジが素晴らしすぎて。。。_e0046190_1631064.jpg

裏面も
フィンジが素晴らしすぎて。。。_e0046190_16311665.jpg

5月21日(土曜日) だいしホール 14時開演
「第1回 Joint イカロス 演奏会」
ピアノの相原一智さんと丸山亜希子さんの同門であるピアニストお二人のデュオコンサートです。
いかがでしょうか。

5月22日(日曜日)
フィンジが素晴らしすぎて。。。_e0046190_16333187.jpg

5月22日(日曜日) だいしホール 13時半開演
「東京音楽大学校友会 新潟県支部演奏会」
毎回大盛況でいつも満席になるこの東京音大さんの交友会コンサート。
チケットはお早めに。
今回の出演は パーカッションの木下裕美子さん、チェロの牧野純子さん、ピアノの若杉百合恵さん、室井まりかさんです。
ゲストはトランペットのアンドレ・アンリさん ピアノは藤原亜美さん。
いかがでしょうか。

6月5日です。
フィンジが素晴らしすぎて。。。_e0046190_16365689.jpg

裏面も
フィンジが素晴らしすぎて。。。_e0046190_16371255.jpg

6月5日(日曜日) 胎内市産業文化会館 14時開演
「東京音楽大学シンフォニーオーケストラ in 胎内。

胎内でのオーケストラコンサートです! このホールの20周年記念事業とのこと。
いかがでしょうか。

いずれもまたピックアップして載せますね。
とりあえず速報としてお知らせ。
チケット扱っております。

また蔵織で行う落語もチケット販売スタートしました。
フィンジが素晴らしすぎて。。。_e0046190_1639227.jpg

裏面も
フィンジが素晴らしすぎて。。。_e0046190_16391526.jpg

新潟は5月14日、長岡は5月15日。
「立川談吉 定点観測第1回落語会」

こちらチケット販売いたしております。ぜひいかがでしょうか。

また蔵織ではこういうものも行われます。
フィンジが素晴らしすぎて。。。_e0046190_16404613.jpg

三味線の小林史佳さんと蕎麦とのコラボ企画です。
こちらのお申し込みはチラシの方まで。

冒頭のフィンジ。
滅多にCDなど出ない作曲家、そして私が大好きな作曲家ジェラルド・フィンジ。
なんと新譜が出たのです。
フィンジが素晴らしすぎて。。。_e0046190_17284582.jpg

これほど待ち望んだ1枚は久しぶり。
そして素晴らしい。。もう泣ける。
ルヴォワールとか新潟室内さんでやってもらえないものか。。
本当に素晴らしい作曲家フィンジの魅力満載の1枚です。

明日もいい一日になりますように。
by concerto-2 | 2016-03-09 17:30 | 演奏会のこと | Comments(0)