人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

ただいま蔵織大騒ぎw

東京交響楽団さんのことなどいろいろあるのですが、今日の蔵織大騒ぎでございました。

今日までイランのキリムと金沢の陶器の展覧会をやっておりまして。。。

撤収していただき。。。

なんと次の展覧会は明日スタート!!!

こちら
ただいま蔵織大騒ぎw_e0046190_181217.jpg

ただいま蔵織大騒ぎw_e0046190_1813373.jpg


東京藝大の3人の若者さんたち、大奮闘中です!

私も音響関係のセッティングでお手伝い。

そこになんと!フランスから留学で来られている美しきフランスレディさん

重要なるリモコンを東京にお忘れとのことがたったさっき発覚!
今大急ぎでオーナーさんと美しき留学生さんヤマダ電機に走っていますw

撤収と飾り付けが同日と言うのもなかなか無いのでは。
さて東京藝大の皆さん&高橋郁丸さん、朝までに終わるのか!!

私はそろそろ帰ります。。今日はずっと懸案だった原稿をやっと書き上げることが出来て一息つけました。。
でも締め切りを大幅に過ぎてたので本当に申し訳ございませんでした。

明日からの新潟市&ナント市合同展覧会になるのかな?
ぜひ見に来てください!

明日は水曜日ですけど蔵織&コンチェルトやってます!!

そして連絡を一つ。

明日は東京交響楽団さんの特割コンサートがありますね。

そして新潟市役所ロビーコンサートもあります!!
明日はすごいですよ。経麻朗さん&渋谷陽子さん&庄司愛さん&斉藤晴海さんのカルテットです!!
これはお時間ある方は是非!
私も行けたら行きたいと思っています。ちょっと店閉めて。
お昼の12時20分から50分の30分のコンサートです。

それ以外の時間は開いてますのでよろしくお願いします。

さてさて、明日からの若い皆さんの作品展示、よろしくお願いします。
by concerto-2 | 2015-10-20 18:11 | 展覧会のこと | Comments(0)