人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

明日はこんなコンサートがありますね。

今日はちょっとだけ早く閉めて、こちらに向かいます!
受付しておりますので皆様ぜひお越しください。
ジャズフラッシュさんでのクラシックコンサート。
明日はこんなコンサートがありますね。_e0046190_17161361.jpg


それで明日の23日ですが
こちらを一押し!

江南区文化会館での枝並清香さん。
明日はこんなコンサートがありますね。_e0046190_1720143.jpg

明日はこんなコンサートがありますね。_e0046190_17202917.jpg

ピアノの湊元なつみさんにもぜひご注目を。

コバケンさんもありますね。
明日はこんなコンサートがありますね。_e0046190_1721988.jpg


合唱祭もあります。
明日はこんなコンサートがありますね。_e0046190_17212734.jpg


全部満員になるといいですね。

ちなみに明後日の24日にはこちらがあります。
明日はこんなコンサートがありますね。_e0046190_17221132.jpg

加藤礼子さん頑張っていますよ。
またピアノの吉兼さんは新潟市民になられた方とお聞きしました。
今後の活躍も楽しみですね。チケット扱っております。

昨日お知らせしましたシネウインドサンデーナイトライブの10月、中央ヤマモダンさんのチラシができてきました。
こちら!
明日はこんなコンサートがありますね。_e0046190_17241231.jpg

明日はこんなコンサートがありますね。_e0046190_17242356.jpg

チケットレスのようですね。
もしでしたらご予約は私の方でも受けます。ご連絡ください。

そして中央ヤマモダンですが、蔵織では来年、ヤマモダンの公演を定期的に行う企画を考えています。
りゅーとぴあにNoismがあるように、蔵織には中央ヤマモダンがある。。。みたいなw

ぜひヤマモダンよろしくお願いします。

そして明日は蔵織さん、当店ともに定休日となっております。
よろしくお願いします。

いい一日でありますように。

今夜の山際規子さんが絶好調でありますようにw
by concerto-2 | 2015-09-22 17:27 | 演奏会のこと | Comments(0)