人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

ぬぉー!まるちん大作も今日あります!

昨日の「この週末は」のとき頭がショートしてましたので、確認をしてませんでした。
もれがありました!1

しかも大事なの。

まるちん大作こと大作綾さんが出演するこちら!
ぬぉー!まるちん大作も今日あります!_e0046190_11125794.jpg

新潟県民会館小ホールで今日の13時半からです。

なんか、まるちんはこの記事からブレイクし始めた感じがあります。
8月7日の県民の新聞朝刊に載ったこの大きな記事。
ぬぉー!まるちん大作も今日あります!_e0046190_111599.jpg


そしてこの流れで、なんとまるちんテレビにも出演します。

NHK新潟で来週の24日月曜の夕方6時10分からの「トーク610」
ここに先ほどの新聞記事のようなことを話すようですよ。

もし時間ありましたら月曜日のトーク610を見てくださいね。

では昨日のインストアライブの写真の選びをしたいと思います!
by concerto-2 | 2015-08-22 11:17 | 演奏会のこと | Comments(0)