人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

テレビ漬け。。。の大晦日

いやぁもうすぐ2005も終わりですねぇ。
今日は休みで午後はいろいろと食料の買出しにいってきましたが、すごいですねぇ。
まるで戦場のようでしたねぇ。。。

そして帰ってきてからは!
PRIDE男祭りだぁーーー!
K-1プレミアムだぁーーーー!!

リモコンを片手に大騒ぎです!
ミルコだハントだ武蔵だシウバだヒョードルだぁ!!

そして時折紅白!もんただぁー!!

興奮してます!
これから小川直也と吉田秀彦です!はっきしいって意識はPCからとんでます!
くぅ!なかせるなぁ小川!あのはちまき!このテーマ曲!!(橋本のなんですよ)
天国の橋本見てるかぁーー!!

いやいやしかしここはきちんとご挨拶しないと!
ほんとうに今年はいろいろな方々に教えていただいた一年でした。
来年はもっと皆さんに喜んでいただける店にしたいと思います。

よいお年を!

あぁ小川負けたか。。。
Commented by IANIS at 2006-01-01 00:42 x
2号さん、IANISも見てました。
自分は勝負師の吉田を応援してましたので素直に勝利を喜んでます。これで明くる年はよい年になると勝手に思ってます。
・・・・柔道つながりで-柔ちゃん&谷選手、オメデトウ!
Commented by concerto-2 at 2006-01-01 01:46
いやぁ見終わって思ったのは現在のプロレスの現状のことですね。
三沢のやっていることが悪いとは言いませんが。。。
もっとリアルさがほしいです。
でもルールをフリーにしてやればプロレスは最強だと思います。
うまく格闘技ブームにのれなかったのがいたかったですね。
ミルコの全盛期にあたってしまい橋本や永田が一発で沈められたのが運のつきでした。
今では三沢や小橋、蝶野なども全盛期を過ぎたと思われるので若いスターが必要かと。
プロレス技なんて演技じゃんという方にはためしにインディアンデスロックでもかけてもらえばわかります。じゅーぶん涙ものですから。。
おっとこんな話を長々としてしまいましたが。
IANISさん今年もよろしくお願いいたします。
ファジル・サイのベートーヴェンは面白さでは天下一品!でしたよ。
ずっと聞いてると疲れましたけど。。。
Commented by メンヒ at 2006-01-01 22:37 x
あけましておめでとうございます。
いやー、格闘技お詳しいですね!うれしいです。
昔カールゴッチとビルロビンソンの技の素晴らしさに魅せられた僕です。
Commented by concerto-2 at 2006-01-02 00:27
今年もよろしくお願いいたします!
人間発電所ビルロビンソンは猪木とのタイトルマッチが今でも鮮明です。
たしか最後は卍でしたよね。
卍は素人がやろうとすると、かける方がころんでしまうという特性があって遊びにくかったですね~(笑)
コブラツイストはかけやすいのですが効き目?がいまいちでしたね。
弓矢固め(ボーアンドロー)もかけるほうがきっつい技でした。
今の技はどんどんシンプルになってきてますね。
パンクラスから流れが変わってきたかと思います。
カールゴッチとビルロビンソンは実際は仲悪かったらしいですよ。
byロビンソンの本よりですが。
Commented by concerto-2 at 2006-01-02 00:39
訂正!発電所はサンマルチノでしたね、たぶん。
ビルは人間風車です。
あとボーアンドアローが正しいと思いました。
恥ずかしい!

しかし曙はこれからどうするんでしょうか。。。。
by concerto-2 | 2005-12-31 22:57 | テレビ・ラジオのこと | Comments(5)