人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

あじあん

もう日が変わりましたので昨日になりますが。
忘年会なるものに参加してきました。

場所は西新潟のあれはどこになるんでしょう坂井砂山?
あじあんというお店にて。

参加の方々は新潟では有名な演奏家の方々とか楽器教えられている先生とか楽団のメンバーとか。
そんなか当店からは1号2号おまけに4号もひとつおまけにCHEEZEさんもご一緒に行ってきました。
忘年会なんか久々でしたしそもそも夜に飲み食いに行くなんて事がほとんど私はありませんので楽しかったです。
以前から憧れに近い思いで演奏会とか見に行っていた有名なヴァイオリニストさんにもお会いできて話もできましたし。
有意義でした。

みなさんありがとうございました。
今後なんらかの形でみなさんのお力になってお返しをしたいと思います。

私だけ早々に退席してすいませんでした。
みごとに電車には間に合いませんでした。

私は今日が仕事納めになります。
大晦日は1号さんにおまかせして三が日は頑張ります。

あぁなんかビクトリアのレクイエムはこんな寒い夜に聞くと染み入ります。。。
Commented by メンヒ at 2005-12-30 18:07 x
今日は久しぶりに?お邪魔したらギターのCDがたくさんあったので良かった!
今福田進一さんのアルバムを聴き終わったところです。ギターで演奏されるシャコンヌの中で、福田さんのものは私にとって最高のひとつ。ジョン・ウィリアムスやバルエコ、田部井辰雄さんのも好きですが・・・。

セゴビアの貴重なアルバムも教えていただいて収穫がたくさんありました。来年もよろしくお願いします。
Commented by concerto-2 at 2005-12-31 18:14
遅くなりましたすいません!さっきまでスーパーとかに食材買いに行ってました。大晦日が休みってのも今までなかったので新鮮でした。すっごい人でした!
ご来店ありがとうございました!ギターはいっつも新譜案内がきたら検討するようにしています!喜んでいただいてすっごくうれしいです。
メンヒさんからはいっぱいいろいろなことを教わりました、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!
by concerto-2 | 2005-12-30 01:18 | Comments(2)