人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

私は、私は、、猛烈に感動している!

日曜日に新潟大学管弦楽団さんの演奏会があったことはブログにも書きました。

それで月曜日はわたくし休みでございまして。。。。
火曜日朝店に「さぶさぶ。。。」といいながら入って来たらカウンターの上に!
私は、私は、、猛烈に感動している!_e0046190_17122412.jpg


。。。。みんな。。みんな。。。なんて。。なんて素晴らしい事をしてくれちゃってんだよぉ。。。
しばし私は固まってしまいました。
「感動させるじゃねぇかこいつめこいつめ!」
私のマナコにはきらりと光るものが一筋!

お礼なんていわれることしてないし、皆さん一生懸命やったから成功したんだと思います。
渉外をやられた方々はなにかと外に出ていろいろな人に接してたいへんだったと思いますがいい経験になったはずです。
この色紙は宝にして苦しいとき拝むね。ありがとう。

あぁいいなぁ若いって。。。。
青春だなぁ。。。。
森田公一とトップギャランの歌声がどこからか聞こえてきそうだなぁ。。
あぁそのギャグも。。。ふっるいなぁ。。。

(ちなみに写真に写ってるポッジャーのCDは押さえに使っただけで無関係です。でもついでに宣伝。テレマン「ソロ・ヴァイオリンによる12の幻想曲」です。2200円)
Commented by メンヒ at 2005-12-28 18:56 x
よかったですねえ・・・寒い中ですが心が温まりますね。
Commented by concerto-2 at 2005-12-28 23:32
はい、素直に胸が熱くなりましたです。
by concerto-2 | 2005-12-28 17:53 | Comments(2)