人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

充実の週末でした。

あぁ今日はちょっと同様、、いや童謡、、、あ、いや動揺することがあってw

ちょっとブログに手が回りませんでした。

週末はどこもよかったようです。
当店でも笠原恒則さんのインストアライブはすごいものになりました。
充実の週末でした。_e0046190_1746276.jpg

写真などはまた明日に!

昨日はドイツから帰国された石丸由佳さんも来てくれました。
充実の週末でした。_e0046190_17465257.jpg

ご近所ピアノ、しおりんを入れての、まるで幸福なファミリーとでもネーミングしそうなワンショット。
といっても私はきっと祖父で石丸さんは娘で、しおりんは孫に見えると思うけどw

インストアライブは今週末はこちらにぜひ!
充実の週末でした。_e0046190_17484130.jpg

よろしくお願いします。

明日は平日ですがこちらがありまして
充実の週末でした。_e0046190_17491730.jpg

菅又先生ゆかりの皆さんでの演奏会。
最期の方には山際規子さんや片桐寿代さんも弾かれますが、私はどうしても最初の方を聴かずにはおれませんので、店を閉めて最初の方を聴きに行きます!!

また夜にはこちらもあります。
充実の週末でした。_e0046190_1751476.jpg

まだ席もあるそうですよ。ぜひお時間ある方はいかれてみてください。

いい1週間でありますように。。。
by concerto-2 | 2015-03-30 17:51 | 演奏会のこと | Comments(0)